オチビサンが出てる!

4022504641 オチビサン 1巻
安野 モヨコ
朝日新聞出版 2008-08-20

by G-Tools

ふおお全然知らなかったのでものすごく久しぶりに立ち寄った本屋さんで見かけてびっくりした!
買わないと!


よかった、花花6巻とモテかわ2巻の発送前に間に合って。一括配送で注文しなおせたー(送料無料の1,500円に満たない金額でamazonの買い物をするという選択肢はありえません)

4592186532 花よりも花の如く 6 (6) (花とゆめCOMICS)
成田 美名子
白泉社 2008-11-05

by G-Tools

4396764448 モテかわ★ハピネス 2 (2) (Feelコミックス)
青木 光恵
祥伝社 2008-11-08

by G-Tools

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “オチビサンが出てる!”

  1. 「オチビサン」 安野モヨコ

    安野モヨコ先生の「オチビサン」。
    レトロでかわいらしい雰囲気のマンガです。
    こういうレトロな画風が大好きなので、「オチビサン」も表紙をみてひとめぼれ。即買いでした。(^^)
    主人公のオチビサンは豆粒町というちいさな町に住んでいます。
    相棒のナゼニは黒の…

  2. わたしは書店でみかけて「オチビサン」の存在を知りました。レトロっぽく美しい風景に一目ぼれでした(^^)。
    そういえばカレルチャペックのグッズのなかにもナゼニそっくりな黒トイプードルのキャラクターが描かれているのを発見しました。
    こちらもかわいいです。

  3. あ、単行本で初めて知ったのですね。私は連載開始のニュースで知っていたので、単行本にまとまるまでが待ち遠しかったです~。まだ届いていないので、読むのが楽しみです。
    カレルチャペックのトイプードル、今ちょうどトップページに載っていますね。あんまり似てはいないような?
    http://shop.karelcapek.co.jp/
    「カレルチャペック トイプードル」で検索したら、トイプードルと暮らすカレル好きのかたのblogがたくさんhitして、写真がどれもすっごく可愛かったです(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です