森薫新連載『乙嫁語り』

森薫の新連載!すごい気合い入ってる!
先月末の話ですが、buruさんのblogで知りました。
うお!エンターブレインのサイトで、本編が途中まで読める!!!
ピクチャ 1


booklet_02

buruさんのおっしゃる通り書き込みが異常。
てか大ゴマひとつだけじゃなくてどのコマもこのすごい衣装がすごい書き込みで書かれているっぽい。すごすぎる。
新しく創刊された雑誌での第一号に掲載されたんだそうです。

4757744978 Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)
森 薫
エンターブレイン 2008-10-14

by G-Tools

ん?
検索してみると別に同名っぽい雑誌があって、『エマ』とは別のメイド漫画『シャーリー』が表紙になっている。

4757729987 コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)
エンターブレイン 2006-10-25

by G-Tools

こちらはコミックビームの増刊号的位置づけだった様子。
空間コミックビーム:コミックビームFellows! vol.1・2
今回のは完全に新雑誌として創刊されたのですね。
アキバBlogさんにも詳しいです。
新創刊 fellows!(フェローズ)発売 「新!漫画誌誕生」 – アキバBlog
単行本になるのはいつだろう。待ち遠しいです。つい最近エマ読み返しキャンペーンを張っていたところ(一人で)でした。エマは最初の頃は絵が粗いですが(でも丁寧に描かれていて好感の持てる絵柄)、最後の方は神がかったというか変なスイッチ入ったすごいクオリティの絵でしたよね。その画力で新たな物語の連載とは。楽しみすぎる。

4757741782 エマ 10巻 (BEAM COMIX)
森 薫
エンターブレイン 2008-04-25

by G-Tools

**エマ関連あひる**
**ホロ酔いエマ 盗撮ハプニング
**C.C.ベニスンは森薫がマンガ化するといいと思う『バッキンガム宮殿の殺人』読みました。面白かった。実際読んでみると森薫の絵やストーリーとは雰囲気が全然違っていて(勝手に言ってるだけだから当たり前だ)思い浮かべるヒマがなかったです。
**女子向けエロゲを作るなら 森薫の描く女体はむちっとしていて良いと思う。ウエストや腰周りに肉が余ってるあたりが。肩とか丸こくて柔こそうだし。なんというか顔に合ってる感じがする、身体が。
**あの物売りの母子~『エマ』7巻で一番印象に残ったこと

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です