ガンバの冒険のイタチの巨悪さといったら

ちょ!!
ぶぉふぉあ!
究極映像研究所さんのガンバ画像に吹いた。
ガンバの冒険 DVDBOX
ガンバの冒険 DVDBOX


これこれこれ!
このイタチの存在感!!

無駄な。いやストーリー上は無駄じゃなかった気がするが。
ガンバのおかげで我々30~40代世代はイタチという動物のことをものすごく巨大で邪悪なむちゃくちゃ恐ろしいものだと刷り込まれまくったよね、と折に触れて同世代と盛り上がってしまうことがありませんか皆さん。
ちなみに究極映像研究所さんの取り扱い話題としてはアニメ夜話です。
★究極映像研究所★: ■メモ BSアニメ夜話 『電脳コイル』 『ガンバの冒険』    平松禎史、稲見昌彦、神山健治、椛島義夫出演!!
11月5日(水) 午前0:00~0:55(4日深夜) 第1夜「電脳コイル」
【出演】松嶋初音、平松禎史、稲見昌彦、氷川竜介、岡田斗司夫
【司会】加藤夏希、里匠
11月6日(木) 午前0:00~0:55(5日深夜)
第2夜「ガンバの冒険」

【出演】半田健人、仁藤優子、神山健治、椛島義夫、藤津亮太、岡田斗司夫
【司会】加藤夏希、里匠
11月7日(金) 午前0:00~0:55(6日深夜)
第3夜「劇場版天元突破グレンラガン 紅蓮篇」

【出演】中島かずき、佐藤大、宮地真緒、福井裕佳梨、氷川竜介、岡田斗司夫
【司会】喜屋武ちあき、里匠】

おっ、電脳コイルにガンバにグレンラガン。ガンバの回には神山監督(大好き)も。
→イタチで思い出したオコジョ話につづく。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です