生協のウエストウォーマーフリースパンツ

そんなわけでつづく生協話。
東都生協で、思わず注文してしまいました。すっごいよさそう!こういうの探してた!
・フリースパンツR786 1,990円
 グレー Lサイズ(申込番号816577)

R0016646

・腹巻きくっついてるみたいなハイウエスト
・足首がすぼまってる


これは私が求めるパジャマの条件をかなり満たしてくれている!
今まで。
・オナカが寒いから腹巻きをつける
・もしくは古いトップスをムリヤリ継ぎ合わせて丈長めにしてお腹をカバー
・足元もすそがめくれて寒いのでレッグウォーマー
・もしくは古いボトムスをムリヤリ継ぎ合わせて丈長めにして足首をカバー
と、要するにたいへん不格好な部屋着でですね。過ごしてきましたハイ。
これいいなあ。なかなかないんですよねこういうの。足首がすぼまってるのって、あってもジャージとか。それも足首以外はぶかぶかでスースーしそうだったり。
おしゃれですっきりしたデザインのって大抵すそがひらっとしてて、これがまた寝てるとひざまでめくれちゃって冷えまくりですよ。寝ながら手探りならぬ足探りで戻そうとすると足つるんですよ(弱)
届いてみて良かったらもう一枚買ってもいいかも。でもグレーと黒しかないよ。これでかわいい色柄とか出てほしー!
サイズはだいぶ悩みました。LとLLの間で。
股下丈はどれも変わらないのですが、ウエストサイズがだいぶ違うみたい。
アレルギー性カユカユのため、締め付けとか縫製のでこぼことかがダメなのです。だからもう最近部屋着・下着類はすべてL。
これおそらくウエストの辺りって裏側はぼこっと縫製がでっぱってるんだろうなあ。絶対かゆくなる。裏返して履くことになりそう。
あっでも裏返したら足首のとこがダメじゃん!?せっかくゴムのくしゅくしゅを内側にスッキリ隠してるデザインなのに。
ひ、膝下だけ切って裏返して縫うか。。。?結局妙なリメイクの不格好なことになってしまうじゃないか(泣)
まあとりあえず届いて履いてみてから考えよう。
生協の服はまだ買ったことがないのですが、Lはだいぶでっかいのかな。LLだとさらにでっかいのかな。それとも普通の服と一緒でLといってもそうでもないのか。ものによるのかな。
欲を言えばこれで綿とかだったらさらに嬉しかったな。フリースだとたぶん暑すぎて布団に入る時には履き替えることになるんじゃないだろうか。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “生協のウエストウォーマーフリースパンツ”

  1. 生協のウエストウォーマーフリースパンツ、やっと到着

    いやはや、10/26に注文したフリースパンツ、普通に翌週届いたのですがサイズがぶかぶかすぎて、ひとつ下に交換してもらうことにしたんですね。
    そしたらやっと昨日(11/17)届いた。。長かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です