放浪息子8巻と大東京トイボックス3巻

4757744994 放浪息子 8 (BEAM COMIX)
志村 貴子
エンターブレイン 2008-10-25

by G-Tools

4344814509 大東京トイボックス 3 (3) (バーズコミックス)
うめ
幻冬舎コミックス 2008-10-24

by G-Tools

ぐおー、どっちも痛い急展開です。放浪息子は胸が、大東京トイボのほうはもはや胃が痛い。。


放浪息子の最後の2コマが痛すぎる。。うあああああ。
ギクシャクしていた友人関係が、ようやく少し突き抜けて元の穏やかな楽しい空気に戻れるのかと思いきや。そこでそう。。
どうするつもりなんだろうこの後。
大東京トイボのほうもどうするつもりなんだろうこの後!!ていうかどうなったんだあの後!ギャーって場面からいきなり一週間後に飛んでてエーあれどーなったの!?
ギャー。
子供も大人も、世界は痛みに満ちているかんじの新刊2冊です。
今月はこのあともちょー楽しみな新刊が2冊控えているのですが、これまたどちらも痛そうなものばかり。。

4088775392 リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社 2008-10-29

by G-Tools

4091822061 キーチVS 2 (2) (ビッグコミックス)
新井 英樹
小学館 2008-10-30

by G-Tools

**関連あひる**
**オスカル症候群 ~志村貴子『放浪息子』
**『大東京トイボックス』産休と『ベル・エポック』
そうそう!トイボですが産休対策の短い小話、特別編。あれがなんと今回の単行本には収録されていない!えええ!ちょー楽しみにしてたのに!
難 民 チ ャ ン プ | 大東京トイボックス第3巻 単行本情報その4
【読みたい! と言っていただけるのは、とてもありがたいのですが、そんな事情で今回は収録を見合わせました。そう遠くないうちに、いずれ何らかの形で、世に出したいと思っているので、もう少しお待ちください。
というわけでお蔵入りにはならないみたいで安堵。コミックス書き下ろしオマケマンガとか大好きだし特にトイボのはそれが面白いので、そういうのばっかりの特別編はめっちゃ楽しみにしていたのです。単行本化待ってます!


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です