コブクロの歌詞とオットくん

B001FMTXVE 時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤
コブクロ 小渕健太郎
Warner Music Japan =music= 2008-10-29

by G-Tools

♪短い針が君なら長い針が僕で
OT「ごめん、
 秒針さんとはもっと会ってるの(・ω・)


ちょ!?
ダレだよ秒針て!?
OT「アナタより60倍マメなの(・ω・)」
ウワアアアアア!!!
ウワアアアアア!!!
(大変なことなので二回叫びました)


ハートをつける ハート 3

“コブクロの歌詞とオットくん” への2件の返信

  1. ちょw それなんてNTRエロゲ
    会社で派手にコーヒー吹きそうになった.
    OTも黒いなぁ.ステキ.
    長針君が二ヶ月に一回しか会えない彼女には,実は同棲してる
    秒針カレシがおったちうとこやね.泣ける・・・

  2. 成田空港めいた検索キーワード書き込みありがとう。しかしそんなエロゲってエロどころか超鬱展開だよね。。人によるのかな。そういうシチュ萌えな人?それは鬼畜?(キーワードちりばめすぎ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です