オットくんのおみやげ2008NY

R0016620なんとびっくり(びっくりするなよ)リクエストしたものをちゃんと買ってきてくれたよ!!

ハーシーズのミントスティック!こんなのあるんだね。あとM&M’sのミントも!ハーシーズのチョコチップミントもあるよ!
ていうか!


R0016619

多いよオットくん。
なぜ2パックずつなの(写真には写ってませんがミントスティックも2箱ありました。たぶん昨夜多いよって言ったので職場へのおみやげに持っていったんだと思われる)。
ただでさえ日本サイズよりでっかい袋なのに(M&Mとかフツーに倍容量)。
そりゃリクエストしたけども。ミント味のチョコばっかりこんなにはいらないよ(ヒドイ)。
しかも実際食べたことないものだから美味しいかわかんないのに(激ヒドイ)(一応両方とも食べてみたけどほのかなミント風味で美味しいです。よかった。。)。
それにこういうのきっとけっこう高いのに。てかM&M’sが$6.90とかするんだけど!高いよ!!
それをこんなに2パックずつも買ってきたらおカネかかりすぎだよ。もっとこう、チープでよかったのよ。
ありがとう。でも次回からはもうちょっと安く上げてくださっていいです。いや感謝はしてるよ?うれしいし。でもこんなにはいらないよ(正直すぎ)
R0016622パッケージを見るとクッキーに入れ込めということらしいが。。チョコミントクッキーはどうだろう。。
あ!アイスに入れようかな!?

R0016625ちなみにアメニティも持って帰ってくれました。よしよし、だいぶおりこうになったな(やっぱいろいろヒドイ)

。。。やっぱいろいろヒドイですかね?(不安になるなら書くなよ)
やりがいない?(´・ω・`)
だから今まであんましこういうことしてもらえなかったのかな?(´・ω・`)(なんだよいきなり)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です