めいっこちゃんのDS

めいっこちゃん(5歳になったとこ)、いとこちゃんたちがDSで遊んでいるのを見てから、自分もDSで遊ぶようになったんだそうです。
mei-ds←めいっこちゃんのDS。


R0016358

どう見てもティッシュです。
DSごっこ。。。
せ、清貧?( ゚´Д`) ゚。
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー


ハートをつけてあげて ハート 0

“めいっこちゃんのDS” への2件の返信

  1. かっわいいーーー
    ごっこ遊びは、かわいいーーー!
    私は,最近のストレスと大忙しのため 旦那ちゃまと
    ワインをぐび ぐびっと飲んで飲んで..
    メキシコの友人と話してて..もっと飲んで...
    お腹が空いて..今旦那ちゃんがダウンしたので
    一人ラーメンを食べてお腹が破裂しそうっすーー
    あーーーーー気分はいい感じ~~っす~~
    へらへらしながら寝てるかも??ハハハ

  2. ごっこ遊び、確かにかわいいんですが何かこう、さみしいかんじが。。
    ストレスと大忙しお疲れさまです。息抜きできたようで何よりです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です