お誕生日プレゼントたち2008

RIMG0004お誕生日からは一月くらい経ちますが、今年いただいたプレゼントの数々を記録としてupしておきます。
まずはきのこの山東北限定!
お米パフ入り!うまし!


R0016136武蔵野の洋菓子屋さんのお菓子も頂いたよ。うまし~。

R0016265ジャングル柄のてぬぐい!こちらは手芸の素材に、とのこと。かわいい!

R0016318うさぎ和柄ハンカチ。手触りが柔らかくて気持ちよい。

RIMG0001ゆず製品詰め合わせ、など。

RIMG0002なんと可杯(べくはい)!!
穴が空いたり底が平らじゃなかったりで、飲み干さなければ手放せないというこの酒飲みアイテム、とうとう我が家にきてしまったか。。高知名産品だとは初めて知りました。


R0016149なんとめいっこちゃんが描いてくれたバースデーカード!ギャー嬉しい!萌え!(萌えるな)
ちょうどお誕生日当日に届きました。

R0016349こちらは旅行のおみやげだけど一緒に載せちゃう。
ミルクケーキブルーベリー味!!さっそく温泉旅行用に買っておいたミルクケーキ2袋のうちひとつと交換して持っていく(2袋持っていくつもりだったのか)。

あと手前のかぎ針はエコたわし。おばあちゃまがたくさん編んでくれたのでおすそわけ、とのこと。嬉しい!自分で編んだのよりすごくキレイ。
そしてエコたわしはやはり大量生産してしまうものなのか。
洋ゲーPortalのケーキTシャツもお誕生日もの。
R0016177

皆さんどうもありがとう!大事にしますね。
**2005年の誕生日プレゼントたち
**Alice in POP-UP Wonderland ! 2007年のお誕生日プレゼント。
**誕生日に誕生日プレゼントを贈る


ハートをつける ハート 1

“お誕生日プレゼントたち2008” への2件の返信

  1. 村上春樹、『1Q84』の続編を執筆中

    1Q84 BOOK 1著者:村上 春樹販売元:新潮社発売日:2009-05-29おすすめ度:
    さっき知ってびっくり!!
    ■小説「1Q84」、村上春樹氏が続編執筆中 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    9/17のニュースだったのですね。

  2. 2009年のお誕生日プレゼントたち

    誕生日から2ヶ月以上経っちゃってるんですが、わりと毎年載せているので今年いただいたプレゼントも記録しておきます。
    まずはこちら。あひるのscott!
    渋かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です