オットくん負傷、その後。女子社員の反応

オットくんが負傷した話の後日談がそういえばまだあった。
ケガをした当初、けっこうひどいケガだったし、原因となった場所が前々から危ないよあそこ、と言われていたような、他の社員さんたちもしょっちゅう頭ぶつけたりしていたトラップ地点だっただけに、社内でわりと話題になったんだそうです。
あすこでとうとう大けがした人がいるんだって。って。
総務部の女子社員の間でそんな話になった時、
「え~誰がケガしちゃったんだろう。。」
「ほら、あの、ふるふるの人
069d3131.jpgふるふるの人?


そうですふるふるシェイカー90本を買った時のお話です。あれ実は総務課の人に頼んで取り寄せてもらったんだって。オットくんなにやってんすかw ていうか職権乱用?いやお金はもちろん自腹で払ったんですが。
だから総務課のおねいさんたちは、
「あのふるふるの人」
  ↓
「ああ!!あの!?Σ(゚Д゚||;)」
「えええ大丈夫だったのかなあ!?(;´´Д“)」

とにわかに心配相手が具体的になってすごく心配してくれてたそうです。
オットくん、モテてる?
いや、たぶんそれ以前に「ふるふるシェイカー90本も注文した人がいるんだって!ww」「ちょwどんだけ好きなんだよww」とすっかりキャラ立ちしてたんでしょうね彼女たちの中で。
まあモテてないといえなくもない。
よかったねハゲた甲斐もあったかもね。
R0015995←説明会でお客さんに振る舞うために、職場の冷蔵庫でありったけ冷やされているふるふるシェイカーの図。
配られた30人ほどのお客さんは全員無反応でした。

OT「いやっきっとみんな『今日の分浮いた』と」
一日一本、ヤクルトかよ!


ハートをつける ハート 1

“オットくん負傷、その後。女子社員の反応” への1件の返信

  1. オットくんと30人の女たち

    オットくんと女子社員の話になんと続きが。
    オットくんがモテの渦に放り込まれたそうです。
    (イメージ画像)
    女子社員さんの一部から、オットくんが関わっている高画質映像デモみたいなやつを、「前から一度見てみたかったんですけど、就業時間中だとヒマ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です