millonmillon オープンアトリエ

milonmilon友人yanaさんが、ミロンミロンのオープンアトリエに行ってきたそうです。
ミロンミロン・オープンアトリエ – yana’sつれづれ


ミロンミロンは、代官山のオーダーカバンやさん shibafのお友だちショップで、吉祥寺にアトリエがあるオーダースカートのお店。
original skirt brand shop”millonmillon”


私も今年5月のshibaf × millonmillon Gatheringで実物を見ましたが、shibaf好きならヴィンテージファブリック好き、そんな人間にははなはだキケンな、ステキな布をふんだんに使ったスカートやワンピースの数々でした。
yanaさんのレポートによると、他にもshibafお友だちショップが出品していたそうです。
お馴染み革小物やさん barbi(バービ)
20080928_172900←yanaさん撮影、iPhoneケース。これはえらいことかわいい。iPhone以外に何か入れて持ち歩けるものはないだろうか(?)。
オンラインショップでも購入可能になるかも、とのことです。


yanaさんの写真には、他にも赤ちゃんお食事エプロンの新作がちらちら写り込んでいるのもものすごく気になったりして。
それから代官山の服屋さん、フラムクリップ。
こ、これがまた可愛い!!ヤバイ!今すぐ代官山の実店舗に駆け込みたい。
furamu clip / フラムクリップ
代官山のニットブランド「フラムクリップ オンラインショップ」
ああどきどき。
毎年5月だった shibaf park今年は11月下旬の開催予定だそうです。案内が届くのが今から待ち遠しい。毎回友人たちで集まることにもなっているので、そこも楽しみです。
**関連あひる**
**Barbiの皮ストラップが泣くほど可愛い!(;Д;)
**シバフカテゴリ

**関連ご近所blog**

yana’sつれづれ shibafカテゴリ
くりおね あくえりあむのshibaf記事:1234
くりおねさんもすっかりshibaf道に☆

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “millonmillon オープンアトリエ”

  1. ミロンミロン・オープンアトリエ

    セミオーダーのスカート屋さん、ミロンミロンのオープン・アトリエに行ってきました。通常は吉祥寺のアトリエに行って、形を選び、採寸してもらって購入するという仕組みですが(一番良いサイズ・長さでつくってもらえる)、今回は試着や注文がその場で出来るし、モノによ…

  2. あら^□^。ご紹介どうも~。
    もうね、ホントいろんなものを買わないように気をつけるのが大変な空間でした。。。
    トルソーにかかっているマフラーとかもステキで。
    barbiさんのフィルムケースとかも可愛いし~。
    >赤ちゃんお食事エプロンの新作がちらちら写り込んでいるのもものすごく気になったりして。
    大 量 入 荷 してましたヨ☆
    iPodケースは「名刺入れにもできそうだな…」と、作者さんが考えていました。
    うまく映っていないけど、ストラップを引っ掛ける金具もついていて(iPod本体にはつけるところがないものね)、引っ張り出したりするとき便利そう。
    つくっているご本人が、実際自分のiPodを入れつつ、改良を重ねているので、どんどん使い勝手の良いものができてきそうな予感です!

  3. ご一緒できなくて残念だったけど、いつもながらの詳細レポで楽しませていただきましたー。
    > >赤ちゃんお食事エプロンの新作
    > 大 量 入 荷 してましたヨ☆
    ギャー!?なんかえらい可愛い布が見えるんだけど!?用もないのにほしい!
    > iPodケースは「名刺入れにもできそうだな…」と、作者さんが考えていました。
    > うまく映っていないけど、ストラップを引っ掛ける金具もついていて
    へえへえ!
    > つくっているご本人が、実際自分のiPodを入れつつ、改良を重ねているので、どんどん使い勝手の良いものができてきそうな予感です!
    うんうん!あわわあわわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です