オットくんとたけのこの里

0608ca06.jpgオットくんのたけのこの里を食べようとするといつも怒られます。
怒られるのでしょんぼりした目で見ていたら(いつもは怒り返します)、
OT「仕方がない。。。(;´´ω“)


 里の中から一人、選ばなければ(;´´Д“)」
(ごそごそ)

ええ「たけのこの里」ってそういう意味だったの!?これ住人なの!?
OT「里のために。。犠牲になっておくれ(;´´Д“)」
(一個くれた)
やなかんじだなあ。
(ぽりぽり)
OT「た、たけしぃぃぃぃ(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)」
名前つけんな!!
その後撮影のために箱を持って行ったら
OT「里がぁぁぁぁぁ(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)」
やなかんじだなあもう。
しかもたけのこだからたけしなのひょっとして?
OT「(箱)返せ(゚Д゚)」
はいはい。
私きのこ(の山)派だからたけのこ(の里)あんまり好きじゃないのよね。
でも2~3匹食べたけど。
OT「えええ!?(゚Д゚||;)(||; ゚Д゚)」

明治 たけのこの里 10入明治 たけのこの里 10入

明治 きのこの山 10入明治 きのこの山 10入

絶対きのこの山のほうが通だよ。たけのこの里なんて柔らかいじゃん。きのこのぽりぽりが大人の食感だよ。


ハートをつける ハート 1

“オットくんとたけのこの里” への8件の返信

  1. あっ(´Д`;)
    わたくし・・・たけのこの里派なのです(( ;ω;)オロオロ
    サクサクしたクッキー部分が大好きで・・・。
    でも、きのこの山も好きです

  2. > あっ(´Д`;)
    > わたくし・・・たけのこの里派なのです(( ;ω;)オロオロ
    あっhinaさんならたけのこの里好きで全然オッケーですお!?オロオロ(えこひいき)
    ニャーチさんはどっち派なのでしょう?うちでは家庭内で派閥が分かれているので食べる分にはいいのですがお互いを認めあえません。

  3. 私も、どちらかと言えば、
    「たけのこの里」派です(^^;)
    何となく、底のクッキーが丸いほうを先に
    選んで食べてしまいます。
    まさか、1つ1つが里の住人だったとは
    気づきませんでしたが(笑)。
    「きのこの山」も食べますが、
    チョコとビスケットの境目付近で、
    数個程度モゲてますよね?。
    モゲてるきのこは、ビスケットを先に
    選んで食べてしまいます(笑)。

  4. >あっhinaさんならたけのこの里好きで全然オッケーですお!?オロオロ(えこひいき)
    **テレテレ**(〃▽〃)**テレテレ**
    ありがとうございま~す
    >ニャーチさんはどっち派なのでしょう?
    どちらかというと、きのこの山派だそうです。
    塩分のきいたビスケット部分が好きなんだそうですよ

  5. > **テレテレ**(〃▽〃)**テレテレ**
    テレられた(〃▽〃)
    ニャーチさんはきのこ派ですか。そう、あのビスケット部分がいいのですよなー。

  6. あの山と里に猛暑の悲劇

    暑さのあまり溶けてしまったものシリーズ第二弾です。
    →第一弾っぽいもの:ウィルキンソンの瓶
    今度はガチだよ。
    そう、あの例の山と里です。
    イヤアアアアア!
    遊星からの物体Xすぎる!
    でも後ろにいるのはゴッドファーザーのアルパチーノです…

  7. きのこたけのこ戦争

    明治チョコスナックきのこの山10箱明治製菓販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る明治チョコスナックたけのこの里10箱明治製菓販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る
    連日忙しくてろくに帰って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です