きのこの山のキャラクターが絶対わざとな件

いやもうたけのこの里のパッケージ開けたらびっくりしましたよ。
R0016046


お子さまも食べるのに!?
(参考画像)
【お菓子モチーフ】お菓子なマスコット携帯ストラップ(明治きのこの山)【0922PUP2】【お菓子モチーフ】お菓子なマスコット携帯ストラップ(明治きのこの山)【0922PUP2】

軸の細さがセーフだったんだなとわかりました。
名実共に「きのこの山は大人のお菓子」に決定したようです(きのこの山が好きなのって大人の証っていうよね?え、そっから違う?)。
一応「きの山さん」でぐぐってみた。
明治製菓:きのこの山・たけのこの里
ピクチャ 1

あと5日で明治製菓が何かをやらかすつもりなようです(たぶん軸がどうとかとは関係ないかとは思いますが)
デトロイト・メタル・シティvsシブヤ・シティ~渋谷系コンピレーション


ハートをつける ハート 5

“きのこの山のキャラクターが絶対わざとな件” への3件の返信

  1. ソレヤバイロボ

    さて友人たちと赤ちゃん連れで楽しく過ごした六本木散歩。
    ヒルズのはずれの公園を通りかかったのですが、とんでもないものを目撃しました。
    まず、特徴的なのがロボ。
    近所では「ロボロボ公園」と呼ばれているんだそうです。あちこちにロボがいるの。コレジャナイロボ….

  2. あの山と里に猛暑の悲劇

    暑さのあまり溶けてしまったものシリーズ第二弾です。
    →第一弾っぽいもの:ウィルキンソンの瓶
    今度はガチだよ。
    そう、あの例の山と里です。
    イヤアアアアア!
    遊星からの物体Xすぎる!
    でも後ろにいるのはゴッドファーザーのアルパチーノです…

  3. きのこたけのこ戦争

    明治チョコスナックきのこの山10箱明治製菓販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る明治チョコスナックたけのこの里10箱明治製菓販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る
    連日忙しくてろくに帰って …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です