オットくんとCARWINGS

オットくんの先輩が新車を買ったそうです。
乗せてもらったら、
OT(助手席)
「これなんですか?(0゚ ・ω・)*」

3a26cd09.jpgCARWINGSと書いてあるボタンがある。


いや、えーっとたぶん思ってるものと違う。
実際はこういうものだそうですが。
NISSAN CARWINGS:日産カーウイングス
OT(助手席)
「なんかこう、押すとうぃいいいいんと翼が( *゚Д゚*)」

セカンドインパクト的なかんじでね。
車的にはこういうのを想定してるんですね、わかります。

B0009INFT6 ナイトライダー シーズン2 コンプリートDVD-BOX
デビッド・ハッセルホフ, エドワード・マルヘア, レベッカ・ホールデン
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-07-22

by G-Tools

先輩(運転席)「いや違うから」
OT(助手席)「・・・・(0゚ 。∋ 。)*」
疑ってる疑ってる。
めっちゃ押したそう。
子供とか助手席に乗せると大変そうですよね、何するか目が離せなくて。


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です