オットくん負傷、MVP発言

オットくんが負傷しました(もう一週間以上前のお話)。
頭頂部に横一文字にスリットのような、貯金箱のような傷。
OT「これがほんとの切り込み隊長!(*゚Д゚*)」
ピクチャ 1切込隊長BLOG(ブログ)


いや!
切込隊長さんは「切り込みが入ってる隊長」だから切込隊長ではないと思うよ!?

今回のケガ関連でオットくんおもしろいこといっぱい言ってましたがこれが一番のハイゲージでした。
切込隊長さんも切り込みができないようお気を付けください。。
でもきっと隊長さんのツマたんはからかったり笑ったりしないで優しく看護してくれるんだろうな( ´_ゝ`)。

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “オットくん負傷、MVP発言”

  1. オットくん負傷、その後。ハゲ編

    オットくんの負傷、後日談です。
    傷はきれいにぴっちり塞がっています。ホッチキスすごいな。
    ただ。
    傷のすぐ近くの髪を、ちょっとだけ切られてしまったので、そこがハゲっぽいよ。
    OT「はハゲ!?Σ(゚Д゚||;)」
    うん。

  2. オットくん負傷、その後。バンソーコー編

    オットくん負傷、後日談その2。
    バンソーコーといえば写楽くんだよね!
    三つ目がとおる (3) (講談社漫画文庫)手塚 治虫コミックス 1999-01by G-Tools
    と病院の帰り道に『三つ目が通る』のエンディング曲を歌ってあげたりしたのですが、

  3. 『進撃の巨人』の「調査兵団」による偵察作戦が酷すぎる件(抽象的ネタバレあり)

    面白かったメモ。
    『進撃の巨人』の作戦に対するツッコミが、切込隊長改め(?)やまもといちろう氏によって蕩々と綴られています。
    例として吹いたとこを抜粋させて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です