オットくんとふるふるシェイカーR

069d3131.jpgオットくんがふるふるシェイカー(オレンジ)をオトナ買いしたそうです。
3箱。
1箱何本入りかというと、


30本。
だそうです。
3×30=。。。。。
OT「一箱1ダースかな、と思ったんだけどネ(;´´∀“)」
なんか、「新商品レモン味が出る代わりにオレンジ味は廃盤になってしまう」というウワサをきき、平静をなくしてすごい勢いで注文したらしいんですが。
最近、レモン味は確かに出ていますよね?
グレープの代わりに。。。
オレンジは残ってるよ。。
そりゃそうだろJK。
OT「まあ飲むからいいけど(´∀`)」
そうかもね。
ちなみに職場に届けられたため私はまだ90本のふるふるオレンジを見ていません。
オットが開ける前に職場の人に箱開けられてこっそり飲まれたそうです。


ハートをつけてあげて ハート 0

“オットくんとふるふるシェイカーR” への1件の返信

  1. オットくん負傷、その後。女子社員の反応

    オットくんが負傷した話の後日談がそういえばまだあった。
    ケガをした当初、けっこうひどいケガだったし、原因となった場所が前々から危ないよあそこ、と言われていたような、他の社員さんたちもしょっちゅう頭ぶつけたりしていたトラップ地点だっただけに、社内でわりと話….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です