なくしたピアスを作ったよ

R0014892キットを組み立てて作ったお花のカワイイピアス。実は6月に片方なくしてしまい、がーんと思っていたのですが。
購入したお店ビーズバランスに聞いたらパーツの在庫があるとのことだったので、取り寄せてまた作って復活。うれしい。


って作り直したのも7月くらいの話なのですが。。載せそびれていた。
R0014894

ピアス本体は、だいぶ前にも一度片方なくして買い直したので3つあったのですが、今回なくしてしまったので再び2つに戻った。
しかも買い直した時はグリーンが2つ、もともと持っていたブルーがひとつ、という組み合わせだったのですが今回なくしたのはグリーンなので、今手元に残っているのはグリーンとブルーがひとつずつ。
これもなくしたらもう替えが利かないので気を付けよう。。


ハートをつけてあげて ハート 0

“なくしたピアスを作ったよ” への1件の返信

  1. ビーズバランスのリアルショップ、12/1オープン

    キットを購入して自分で作るアクセサリーのお店『ビーズバランス』の実店舗がオープンするんだそうです。来月12月1日、場所は渋谷あたり。
    現在サイトのトップページに案内が載っています。
    ■[ビーズバランス]天然石ビーズアクセサリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です