日本のビキニは本当にすごい技術力らしい

a979d383.jpg[ネタバレ注意] っていうタグを付けた方がいいかもしれませんこの記事。
ユメを壊されたくない殿方は読まないほうがいいかもわかりません。


先日サマーランドに行った時、
・ビキニ率がすごい高かった
・Dカップ以上しか見当たらなかった

ことに驚いたと書きましたが。
ひょっとしたらこの2つの要素というのは、恐るべき点で結ばれていたのかも知れません。
・ビキニのすごい谷間メイク技術が、偽りの巨乳を作り出していたのか!?
参考文献
“水着のプロ”が全貌公開! 最新「パッド&寄せ上げ」事情【2008年水着トレンド報告:その4】 – 日経トレンディネット


【エンジェルクリックとは、「天使のブラ」で大ヒットを飛ばしたトリンプインターナショナルと、三愛が共同開発したバストアップ機能です。】
【「谷間メイク」とは、バストを「寄せて上げる」谷間造形のこと。本来バストではない、脇からもぜい肉を寄せてきて、カップの中へ“吸収合併”させ、中身を増量する。こうして集めた脂肪をさらに上へ持ち上げ、谷間づくりを行ないます。】

エンジェルクリックって。
そんな天使いやだ(号泣)
人を騙してなんの天使ぞ(まだ号泣中)
全国の男性たちの涙が大河となってどこかにあるユートピアに流れ込んでゆくのが見えるようです(何いってんの?)
しかしこの「三愛水着楽園、バイヤーの金坂正和事業部長」さんぶっちゃけすぎてて面白いですね。今日本で一番日本の女子の対水着心理に寄り添っている人なんじゃないだろうか。
言ってることがいちいち女子の気持ちを言い当てすぎです。プロだ。
【「インポートっぽいのは(胸の)自然な膨らみが出るんですが、うちでは人気がない。もっとガッチリ決めてあげたほうが……。矯正するのに近いというか」
確かにインポートものは胸の自然なふくらみを活かすようなカッティングになっている、とpualaniやJ-CREWの水着を通して知りました。
【白地に茶色の細かいドット柄。エンジェルクリック以外、どこが人気かというと、「普通だからですかね」と金坂部長。「水着は露出が多いから、あんまり派手なのは気後れしちゃうのかもしれない。これは面白くないけど売れますね」
いやもうちょっと「カワイイから」とか「流行だから」とか適当に答えておけばいいのに。「面白くないけど普通だから売れる」ってそんなほんとのことを。
あ、これだ。三愛の中の人が面白くない認定した水着。
Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です人気のSTYLE BEAUTYシリーズ7号S 9号M 11号Lのサイズ展開【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:ラインストーン3点水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です人気のSTYLE BEAUTYシリーズ7号S 9号M 11号Lのサイズ展開【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:ラインストーン3点水着】

あと、パットのことも親切に書いてありました。
【「初めから厚いパッドが入ってるのは、あまり親切じゃない気がしますね。全部の人に合うカップはないので。カップ自体は浅くしておいて、あとから自分に合ったパッドを入れていただいたほうがいい。これだけ用意してますから」】
どの水着だからどのパッドというより、胸の形に応じて選んだほうがいいです。同じ水着を着ても、スキマが人それぞれ変わってくるので
【水着は、下着のブラのように細かいサイズ分けがないうえ、「ワイヤーの大きさがまちまち」、しかも「もともと胸の形がみな違う」。パッドの形は両方の条件の掛け合わせで決まるので、どの種類のパッドも「まんべんなく売れる」】

もう部長さんすごすぎる。さすがプロです。こんなに女性のムネとか谷間メイクとかに詳しくてどうするんでしょう。夢がなくなったりしないのかな。いやむしろナマチチ鑑定士として楽しい日常生活を(何の話ですか)
でもこういう人ほんとコワイよね女としては。服の上からでも見破られそうで。
それからこちらは部長の発言ではなく地の文ですが。
そもそも水着の「ブラ」は、布というより“容器”の感覚に近い。ありのままを包むというより、一定のカタチに作り上げる“造形力”が求められます。】
そうか!?容器か!?
すごい発想だなあ。。
しかしどんなにずれないって言われても絶対ずれるし、それだけ締め上げてるってことだから肌への負担は計り知れない。私のように縫い目のでこぼこで肌が荒れるような人間にはやはり日本製のアンドロイドのような水着は向いていないのだろうなあと読みながら改めて思った次第。
というわけで。
「もしかして日本は巨乳化への一途を辿っているのか!?」というちょっとにこにこするようなこの国への淡い希望は、友人からのタレコミにより幻だったっぽいことが判明しちゃった気がします。ごめんねみんな。短ぇ夢だったね(泣)
楽天で画像をたくさん見つけたので、最後に『世情(中島みゆき)』でも呟きながらご覧ください。
シュプレヒコールの波(´;Д;`)
通り過ぎて行く(´;Д;`)

Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です花柄のワイヤーホルタービキニ7号S 9号M 11号Lのサイズ展開【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:レトロフラワー水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です花柄のワイヤーホルタービキニ7号S 9号M 11号Lのサイズ展開【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:レトロフラワー水着】

変わらない夢を(´;Д;`)
流れに求めて(´;Д;`)

Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です銀座本店限定のSmallDot柄の3点セット7号S 9号M 11号Lのサイズ展開【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:Dot&リボン3点水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です銀座本店限定のSmallDot柄の3点セット7号S 9号M 11号Lのサイズ展開【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:Dot&リボン3点水着】

時の流れを止めて(;´´Д“)
Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着ですドット柄ワイヤービキニ&スカートセット9号M【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:グラデーションドット水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着ですドット柄ワイヤービキニ&スカートセット9号M【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:グラデーションドット水着】

変わらない夢を(;´´Д“)
Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です花柄にストライプ&ドットを組み合わせたワイヤーホルタービキニ&スカートセット 9号M【三愛水着楽園】【Style Beauty:フラワーストライプ水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着です花柄にストライプ&ドットを組み合わせたワイヤーホルタービキニ&スカートセット 9号M【三愛水着楽園】【Style Beauty:フラワーストライプ水着】

見たがる者たちと(;´´Д“)
戦うため~~(;´´Д“)

Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着ですパイル地にフリル・リボン・スカートがかわいい3点セットワイヤーホルタービキニ&スカート 9号M【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:パイルボーダー3点水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着ですパイル地にフリル・リボン・スカートがかわいい3点セットワイヤーホルタービキニ&スカート 9号M【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:パイルボーダー3点水着】

シュプレヒコールの波( ´Д⊂・゜・(以下エンドレスリピート)
Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着ですラインストーン&リボンを取り入れたワイヤーホルタービキニとスカートセット 9号M【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:Flower付ラインストーン3点水着】Style Beauty:エンジェルクリックを使用した水着ですラインストーン&リボンを取り入れたワイヤーホルタービキニとスカートセット 9号M【三愛水着楽園】【STYLE BEAUTY:Flower付ラインストーン3点水着】

口直しに本物の巨乳グラビアの記事でもお読みください。『with』とか口ずさみながら。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “日本のビキニは本当にすごい技術力らしい”

  1. 『世情(中島みゆき)、ナイスです(・・)v。
    それにしても今の水着ってすごいんですね・・・。
    パッドにも種類があるんだ。
    「いかに胸を目立たないようにするか」に
    常日頃頭が痛い私には目から鱗です。

  2. 会社のお昼休みに笑いを堪えながら読んだよ!
    下からに番目の赤いボーダーのとか、もろにワイヤー入ってるね。騙されないぞー!
    こういうピラピラしたホルタータイプのビキニって日本国内ならいいけど、ハワイだと結構浮くんだよね。なんでだろ。日本人しか着てないからかなぁ。(欧米人は本当にシンプルなビキニ。体格がいいから、そりゃシンプルで十分さ。けっ。)
    そうそう、三角ビキニって正三角形の布に紐が付いてるタイプのことだと私は思ってます。こーゆー感じの紐も共布の延長になってて面積多めのはゴマカシ効くってのを知ってるから騙されないぞー!(二度目。)

  3. > 「いかに胸を目立たないようにするか」
    ああ~、そうなのですね。。服でも困るといいますものね、水着ではなおさら。体型の悩みは本当にそれぞれですね。

  4. > 三角ビキニって正三角形の布に紐が付いてるタイプのことだと
    あっそうだよね!?私もそう思ってたのになぜか三角三角書いてしまった(願望?)(何の??)。ありがとう、修正しておきました。
    > こういうピラピラしたホルタータイプのビキニって日本国内ならいいけど、ハワイだと結構浮くんだよね。
    ああー、わかる。サマーランドですら布が多すぎな水着は浮いてたもん。ハワイとか南国ではなおさらだろうね。ガード固すぎで何かこう、閉塞的に見えちゃうんだよね。
    あと欧米人は体格がいいから似合う、だけじゃなくて、何というか「隠さないとみっともない」的な暗黙の非難の視線?そういうものがないから堂々としてて、だから余計かっこよく見えるんじゃないだろか。服を見ても年齢とか体型とかに全然縛られてないもんね。
    あちらの人たちも「ダイエットが~」とか「二の腕とか太ももとか出せな~い」とかいう周囲を牽制するような会話してるんだろうかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です