オライリーの表紙も凶悪 [鱗粉ムリ]

オライリーってご存知でしょうか?
コンピュータ関係の人ならたぶん誰でも何冊も持っている、専門書。
ビックカメラとかの書籍コーナーに並んでいる、やたらめったらリアルな筆致の動物さんの絵が特徴です。
昆虫もありです。
当然のように、鱗粉系もあるのです。。。

Learning OpenCV
Learning OpenCV
クチコミを見る


ギャームリ!!
ギャームリ!!
・゜ヽ(*Д* ;)ノ・゜ヽ(;@▽@)ノ・゜
・゜ヽ(*Д* ;)ノ・゜ヽ(;@▽@)ノ・゜

OT「これフツーに買ってもいいなあ(・ω・)」
ムリ!!
いやダメ!!
OT「表紙ははずせば。。(・ω・)」
表紙はずしたら大丈夫かな。。
と、うちにあったオライリーのひとつの、
R0014034表紙を、

R0014035はずすと、

ダメれつよ!!!
・゜ヽ(*Д* ;)ノ・゜ヽ(;@▽@)ノ・゜

OT「でもー、内容的にフツーに持ってておかしくない。。(・ω・)」
ダメだがね!!
どうしても買うというのなら表紙に厚紙を貼り付けてから帰宅なさい。表紙裏返すだけじゃダメです、絶対透けて見えるから。
ちなみにこんなんあるよ。オライリーの表紙メーカー。
O’Reilly Maker – Create a funny book cover!
**あひるちゃん鱗粉ムリ**
**表参道ルイヴィトンが私をいぢめるのです
**賀があまりにキライで字を見るのもいやなため故意に誤字にてお送りしております

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “オライリーの表紙も凶悪 [鱗粉ムリ]”

  1. あったかふわふわポンチョを見たオットくんの感想

    あったかふわふわポンチョを買ったのです。部屋着用。あたたかいのももちろんですが、着るとゆきんこのような妖精さんのような雰囲気でまたかわいいのです。みてみてオットくん~ …

  2. あひるちゃんは脳みそこねる系のお話がキライ、って言ったらオットくんが

    先日知人とひょんなことから、おすすめSFを教えあう機会がありまして。その人から薦められたグレッグ・イーガンの『祈りの海』を読んでみて…ざ、ざんねんながら合わなかった…私 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です