表参道ルイヴィトンのディスプレイが凶悪 [鱗粉ムリ]

8月末に通りかかった時のものなので現在はもうディスプレイ変わってるかもしれませんが。
注:グロ注意
(ヒント:あひるちゃんは鱗粉系がマジ苦手です)(だからたぶん苦手じゃない人にとってはグロじゃないです)

R0015511


R0015513

マジムリマジムリ!!!
・゜ヽ(*Д* ;)ノ・゜ヽ( ;Д;)ノ・

キャーーー
・゜ヽ(*Д* ;)ノ・゜ヽ( ;Д;)ノ・゜
キャーーー

ああもう通りかかって鳥肌たってそのまま挙動不審にふらふら数歩歩み去ったのにあまりの鳥肌に戻って写真撮ってファインダ覗きながら鳥肌立って今も写真整理してて見つけて鳥肌立ってお清めのためにうpしちゃえと思って鳥肌立って(お清め?)
マジムリ。
マジ。ムリ。
みんな平気なの?ギャルとかちょーキレーヤバーイとかいうかんじなの?いっそロマンティッコ?(なんか変なことになっていますが気にすんな)
マジ。。。ムリ。。。
鱗粉ムリタグ、オライリーにつづく


ハートをつけてあげて ハート 0

“表参道ルイヴィトンのディスプレイが凶悪 [鱗粉ムリ]” への1件の返信

  1. あったかふわふわポンチョを見たオットくんの感想

    あったかふわふわポンチョを買ったのです。部屋着用。あたたかいのももちろんですが、着るとゆきんこのような妖精さんのような雰囲気でまたかわいいのです。みてみてオットくん~ …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です