男子中学生とサマーランド

サマーランドネタ123。
なんかサマーランドのことばっかり書いててすんごい楽しかったみたいじゃないですか。ちょっとバカみたいじゃないですか。
そんなサマーランドで、そういえば男子中学生が流れるプールで10人くらいでっかい浮き輪を数珠繋ぎにして大騒ぎしててすごいアホでした。
これね、でっかい浮き輪。
L019888画像元


あの、貸し出ししている。上にのっかって流れるプールを流れて楽しむアレ。あれを、みんなして隣のヤツの浮き輪を掴んで繋がって流れてってるの。
おそらく通りすがりの無関係だったはずのおねーさんとかも一緒になって数珠繋ぎに参加しててものすごい長さになっててえらい楽しそうでそしてジャマでした。
てかおまいらビキニのおねーさんたちが相手してくれてんだから男子同士で大はしゃぎしてる場合かよ。
一周したあたりでは解散式とかやってたらしいです。バカですね。
あの浮き輪、我々も使いたかったけど貸出料金がけっこうかかると思い込んでおり諦めていたのですが、帰ってから実は無料だったらしいと判明。「そういえばあのいがぐりくんたちがあんな10コ以上も使ってる時点で気づくべきだった!」ほんとだよね!!答えはすべて明示されていたよ!!
関連リンク。男子中学生といえばいちるさんです(褒めてます)。
男子中学生の、どんな言葉にもエロを感じる才能:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
ちなみにこの記事コメント欄のスパムが秀逸です。自称小学5年生の女の子の投稿ですが、クラスの男子とえっちな展開になってしまったんだそうで
【私は気持ちがよくて、『ぁっ・・・ん』と声を出してしまいました。】
いわねえよ!!!

バカすぎます。


ハートをつける ハート 1

“男子中学生とサマーランド” への2件の返信

  1. >あの浮き輪、我々も使いたかったけど貸出料金がけっこうかかると思い込んで
    ごめんね~どこかで読んだ誤った情報を強引に主張したのは私です…
    失礼しました!
    10人よりもっと居たような印象が。なんかちっちゃい男の子も最後尾に付属していた。
    解散式後「ちゃんとおとーさんたちの処に云々」と心配しているいがぐりくんがいました。
    想像よりもかなり楽しかったです。
    施設もそこそこ綺麗だったしね。また行きましょう。

  2. いやいや、ほんとひとことスタッフさんに確認すればよかったんだよね>浮き輪代金(^口^)
    > 10人よりもっと居たような印象が。なんかちっちゃい男の子も最後尾に付属していた。
    > 解散式後「ちゃんとおとーさんたちの処に云々」と心配しているいがぐりくんがいました。
    ぶは!いいコだなあw
    ほんと楽しかったね、施設も、現金持ち込まないといけない(最近の、キーがバーコードになっててまとめて精算、ができない)とかきいて大丈夫かな。。とちょっと心配だったけど。
    シャワーも更衣室もわりと広かったしけっこう回転率良くてそこまで待たされなかったしね。空いてたとはいえ。
    また行きましょうー。なんかもう一回くらいプール行きたいねえw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です