SATCと一緒にお勧めされるモノ

9fe1cf8f.jpg先日街でもらったこんな冊子。
セックスアンドザシティの特集ムック、みたいなの。
主演4人のインタビューなんか載っていてなかなか面白かったのですが、SATCコーナー以外のページは、


美容整形の広告・宣伝だらけでした。
カオといわずムネといわずシミとりシワとり歯の矯正脱毛脂肪吸引エトセトラ、エトセトラ。。。
化粧品とか、ファッション系の広告とかかな、と思っていたらとってもフィジカルダイレクトなお直しリコメンドの数々。
な、なんか、
主演の4人にシツレイじゃないか!?
とすら思ってしまいました。
けっこう何というかその、違和感。
違和感の正体は何かなーと何となく考えてみて思い至ったのですが、SATCの面白さって、オンナとして外見とか造作がどうこうっていうところじゃないと思うんですよね。
主演の4人みんなカッコわるいしうまくいかないし振られてばっか失敗してばっかだし、だけど一生懸命でがんばってて、タイヘンそうだけど楽しそう。
そういうところがリアルで、女性の心を掴んでいるのじゃないかと。
だからいきなりテカテカと美容整形をすすめられても、んー。なんていったらいいんだろう。独身だからってすぐお見合い写真もってくる親戚のおばさんみたいっていうか。「いやーあの、そうじゃないんですけど。。。」と言いたい、けど伝わらないかんじ。

B001AZGRVK Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX(初回限定生産)
サラ・ジェシカ・パーカー, キム・キャトラル, クリスティン・デーヴィス, シンシア・ニクソン, ダーレン・スター;スーザン・シーデルマン;アレン・コウルター;マイケル・パトリック・キング 他
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-09-26

by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“SATCと一緒にお勧めされるモノ” への2件の返信

  1. そーなんですよねー..。
    こっちでは、毎日?放送されているんで..
    たまーに見るんですが...。
    日本では人気なんですか?

  2. うん、日本で人気みたいです(そちらではそうでもないのかな?)。ケーブルテレビとかで放映していたのが、深夜に民放で再放送とかしている様子。映画もわりと盛況のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です