海辺柄の布

春先くらいに近所の手芸屋さんでみつけた、海辺柄の布。ちょーかわいい。
R0013678


ちゃんと浜辺もあるのです。
ちょっと安西水丸っぽい、ゆるい浜辺風景。
R0013679

あきらかに海なのに金魚的な何か。
R0013680

布を活かしてシンプルにまっすぐ縫いのバッグでも作って、海とかプールに行く時使おうかな~♪なんて思っていたのにふと見上げればもう8月も下旬ですよ。がーん。海はもうムリそうだしプールくらい行きたいのう。。(´・ω・`)

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫) 村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫)
村上 春樹

新潮社 1999-07
売り上げランキング : 39807

Amazonで詳しく見る by G-Tools


ハートをつけてあげて ハート 0

“海辺柄の布” への3件の返信

  1. こんにちわー。
    この布で枕カバー作りました。
    冬でもバカンス 笑
    肌触りがよくていいですよね~♪

  2. おお、まくらカバー!いいですね~冬でもバカンス☆ 確かにさらっと良い肌触りですね。私ももっと欲しかったのですが、お店で問い合わせてもらったところもう60cmのハギレしかないとのことで。

  3. 海辺柄でかバッグ

    ゆるぅい海辺柄の布で、でかバッグを作ったよ。
    今日遊びに行く予定に間に合わせようと突貫工事で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です