オットくんと先輩とリンツ

あ、こないだの、妻子に実家に帰られちゃった先輩。「いつ帰るかわかりません」と言い置かれて帰られちゃった先輩。もう帰ってきてるそうです。3日くらいで帰ってきたそうです。ああっよかったね!
で、あれなの?リンツはちゃんと持って帰ってた?(←「ツマさんへのおみやげにしてください」と渡されたリンツ
R0015239(←写真:同じくうちにも頂いたリンツ)
OT「(゚∀ ゚*;)・・・・」
なにまだ置きっぱなしなの!?


OT「(゚∀ ゚*;)・・・・
 ボクちょっと食べちゃった(*´_ゝ`*)♪」
えええ!?
また!!!???

OT「いやその夜中に、まあなんかほしいなという、そのあれが(*゚Д゚*)」
ちゃんとしゃべれ。
OT「まあちょっとこないだ後輩たちが現場に来た時、休憩室でいろいろ話とかしてたらおやつとして回ってきて」
あ、一人でつまみ食いじゃなくてそういう。えっじゃあその辺に置きっぱなしてあるからって誰かが開けちゃったの?
OT「や、先輩が自分であけて配ってたよ?( ´_ゝ`)」
えええええ!!!
せ先輩!!??あれだってツマたんへのねぎらいって!?

OT「先輩『ん、いる?( ・ω・)*』って( ´_ゝ`)」

そいでアナタも食べたのね。赤い丸いほう?
リンツリンドールチョコ6缶セット 01-377 (海外お土産・スイスのお土産)リンツリンドールチョコ6缶セット

OT「んーなんかオレンジの味した( ´_ゝ`)」
ああー薄いほう。オットくんオレンジ味のチョコなんて好きじゃないでしょ?
    _, ._
OT「(  ̄ ∋ ̄)?」
そんなカオして食べるなぁっ!

NEWリンツ エキストラシン ビターオレンジ 125gほろ苦さの中に爽やかなオレンジ風味が広がるビターチョコNEWリンツ エキストラシン ビターオレンジ 125g
(←注:大変美味しいものです)

というわけで類い希に気の利くエレガントな人物からの、超多忙なオットくんと先輩のために家庭のことまで考えてもらったエクセレントなプレゼントだったのに、エクセレントさを発揮できないままみんなに食べられちゃったそうです(泣)
朴念仁の壁立ちはだかるなあ。もはや感心してしまいます。
**余談**
あとね、こないだ初めて手伝いに駆り出されため現場に行ってみましたけど、バックヤードの冷蔵庫にはいわし明太子が入ってたよ?
R0015395(←いわし明太子)
(しかも賞味期限2008/1月)

↑こんなコテコテに機械だらけの作業現場で誰がいわし明太子食べるの?
リンツのチョコほど気を利かせろと無茶は言わないが気利かなすぎだろ。

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “オットくんと先輩とリンツ”

  1. リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店 6月20日オープン

    あらすてき。ますます吉祥寺滞留時間が長くなってしまいそうです。
    ■大人の空間でショコラスイーツを~リンツショコラカフェが吉祥寺に出店 | ライフ | マイナビニュース
    ■最新 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です