ハートをつける ハート 1

“ミニマム・インフォメーション・続” への2件の返信

  1. あwww
    やはりネタになった・・・(笑)。
    ちなみに、母が書いた物です。
    「もえ」って間に別に書こうか?と言うので、かろうじてそれは辞めさせたんですけども。(母の脳内では「燃え」、私の脳内ではもちろん「萌え」)

  2. >yanaさん
    おお!お母さまでしたか!いいセンスです!
    > 「もえ」って間に別に書こうか?と言うので、かろうじてそれは辞めさせたんですけども。
    >(母の脳内では「燃え」、私の脳内ではもちろん「萌え」)
    止めたんだ!wwひらがなで書いておいてくれたらさらにネタが増えたところですね。私ももちろん後者で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です