iPhoneばっかり

ちょwあの、iPhoneの予測変換っていうんですか?おかしいんですけど。
単語の終わりに執拗に「ばっかり」をつけようとするんですけど。
R0014798
iPhoneばっかり。


R0014792
携帯ばっかり。
R0014794
牛タンばっかり。
ナニコレ。
しかも「ばっかり」の次の候補が「だよ」。
何となく「牛タンばっかりだよ」とか「携帯ばっかりだよ」とか言われているような気がします。
OT「この ばっかり と だよ ってさー、どうやったら忘れてくれるのかなー(;´´ω“)
 なんか幅も妙にあるからうっかり押しちゃいそうなんだよね(;´´ω“)」

押しちゃったらますます覚えられちゃうね。
あと「けいたい」と打つと候補が「芸大 境内 慶大」っておかしいだろ。「携帯」は6番目くらいでしたよ。
なんかしらんけど二十歳の約束思い出しちゃったよ。。
「ヒューヒューだよー(*´▽`*)ノシ」って。
牧瀬里穂写真集

**関連あひる**

**iPhone契約写真集
**iPhone行列写真集


ハートをつける ハート 1

“iPhoneばっかり” への1件の返信

  1. ゲームセンターあらしの作者が描くAppleIIストーリー

    おおお!『ゲームセンターあらし』のすがやみつる氏が、iPhone発売記念(?)として昔描いたマンガをwebに載せてくれています。
    webdogで知りました。
    ■すがやみつる漫画版ジョブズとウォズのApple IIストーリー – webdog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です