女の子たちのジーンズのおしりを見ていると、

レディスジーンズのデザインてのは本当に今が進化の最終形態だなとしみじみ思う。
このかんじこのかんじ。
reckflysp-1

DIESEL(ディーゼル) Lady's Denim @RECKFLY SPECIAL-8AT /レディス ストレートDIESEL(ディーゼル) Lady’s Denim @RECKFLY SPECIAL-8AT /レディス ストレート
ショップ:WEST WAVE


ローライズでパンツ見えそうなのは、下着が見えそうとかいう見た目以前に履きにくいし動きづらいし(腰の皮膚が擦れて痛いしアザになる)、腰やお腹が冷える(本当に冷えます)からトップスを長めにしないといけないとか考えると面倒。これって若くないからかしら?
そういう極端なローライズはおそらくただの流行でそのうち変わるんじゃないかと思うけど、「ヒップポケットの位置を下の方につける」というのはおしり本来の丸みを活かして女体の魅力を最大限にかつさりげなくでも挑発的に醸し出しており、素晴らしく正しいデザインだと思うわけです。これはもう流行とかじゃなくガチで動かないんじゃないか。
こういうシャンと立ったのもいいですね。
heart-1

STREETS AHEAD(ストリーツアヘッド) Denim @Heart STREETS AHEAD(ストリーツアヘッド) Denim @Heart 
ショップ:WEST WAVE
いい感じのジーンズおしり画像を探して辿りついたショップです。元サイトではもっと大きなサイズで見れます(何を勧めているのか)。商品もどれもかっこいい。ほしい。
10代20代前半の若い娘さんたちはもはや知らないと思うけど、私たち現30半ばが高校生だった頃のジーンズなんてすごかったですよね!?ウエストへそ上だったぜ!?だからバランス的にポケットもおしりのはるか上方にあるわけです。そうすると、ヒップラインの一番太いところが無防備にまっさらな布だけでぼへーーんと強調されてさ~。ありえないくらいスタイル悪く見えるですよ。
しかもおしりのラインにハンパに縫製を合わせようとするからポケットが末広がりの八の字に配置されててですね、広大なおしりの荒野をより無限大に広がっていくかのように見せてですね。
それが「ヒップポケットを下げて足長効果」とかいうふれこみのジーンズがぱーっと広まったのって、10年くらい前?8年とかかな?そんなに経ってないですよね(という認識に年齢を感じる)。いい時代になったものだ。
まあその、女の子のジーンズのおしりはいいよねというだけのお話ですた。
きせかえっごっこ(青木光恵)
**関連あひる**
**女子向けエロゲ:その1その2
**同じ水着グラビア比較
**その他、女の子watchingカテゴリ女子の楽屋裏カテゴリ

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “女の子たちのジーンズのおしりを見ていると、”

  1. お久しぶりです♫
    日本から帰ってきました
    そして、感想..
    最近の若い子は、ジーンズが似合う!!
    細くすらりと伸びた足に さらりと着こなしたジーンズが
    30代には、まぶしかったなー

  2. うんうん、わかるわかる!ローライズを履いてたことがありますが腰骨のところが痛いんです。さらに最近では腰骨の上にお肉が乗っかってすんごい醜態をさらすことになってしまうので最近は履いてません。ディーゼルのこのジーンズはほんとにかっこいいね。私も欲しいよ。

  3. >かはなさん
    お久しぶりです、ハワイへおかえりなさい~。
    そうなんですよね、最近の若い女の子はほんとにスタイル良くておしゃれですよね。痩せすぎじゃないかなあ。。と心配になる子もいるけどちゃんと健康的にスタイルが良い子のほうが多い気がします。眩しいですよねえ^^

  4. >tomo+ さん
    そう、お肉が乗りますよね!20代前半とは明らかに違う。。w かわりに若者にはできない落ち着いたクールなおしゃれを追求したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です