近所にパン工場

R0013493ちょー嬉しい!つい最近知ったのですが、近所に小さなパン工場があって一般のお客さん向けに直販もしてるというのでさっそく行ってみた!
食パン1斤なんと110円!しかもちょーふんわりでおいっしいの。丸パンもオマケでいただいてしまったのでこれ全部で220円だよ!


一斤110円という値段だけならスーパーの投げ売りでもよくあるのですが質が全然違う!久しぶりにパンを焼かずに食べた。ほんわほわであっさりした味わい。でも焼くとさらにうまいのよう!
遠くはないんだけどとんでもない坂を越えないと辿り着けない場所なので、自転車だとかえって疲れる(押さないと登り降りできない。降りるのも急すぎて怖いのです)。そのため歩きで行くしかなくてそうするとちょっと距離があるんだけど、でもその価値はありすぎるほど。あまりにおいしくてこの日はシチューにしたらあっという間に2斤食べ切ってしまってもっと買っておけば良かったと思いました。すぐに冷凍しておくと焦らず楽しめるし。
R0013496そして丸パンをオマケしてもらったので帰りにお肉屋さんでコロッケ揚げてもらってはさんで食べた~。おいしいパンに揚げたてコロッケすばらしす~。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “近所にパン工場”

  1. 肉屋のコロッケは最強に美味しいものですが、
    おいしいパンに挟むと美味しさが二重になるのですね^^。

  2. うおぉん!
    おいしそう!おいしいコロッケとおいしいパンだからおいしくないわけがない!
    あぁやってみてぇ!超食べてみてぇ!
    …ハッ!あまりのうまそさについ我を忘れて漢字の少ない文章を!
    失礼しました~(^_^;)
    けどホント旨そうですよ。写真がまた…ジュルリ

  3. >shamonさん
    >おいしいパンに挟むと美味しさが二重になるのですね^^。
    ですねえ~、ほんとに!

  4. >けいいちさん
    >おいしいコロッケとおいしいパンだから
    >おいしくないわけがない!
    ですよ!まさしく。近所のおいしいパンやさんと肉屋さんでぜひやってみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です