オットくんのご両親が遊びに

もうまもなく到着するのですが、調子乗ってローズウォーターをカーテンに吹きまくったら家中がへんなにおいに。あわわあわわ。


応急処置としてスペアミントのオイルでスペアミントウォーター作って上から吹いてみた。大丈夫なのか?
オットくんはお仕事でいないのでオットくんのお仕事の話とかを私が代わってすることに~。できるのか?さっきお昼食べながらあれこれインタビューして要点はつかんだつもりだが。
あう、まだしなびたバラの香りが漂ってくる。。(;´´ω“)
その後。


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です