アキバBlogが殺伐としている

アキバBlogにものものしい写真が淡々と掲載される記事が3件続いています。
123


dbb8f30f.jpgMGS4の大きな看板が写り込んだショットも(画像元)。もう来週発売ですものね。


ちょうどほぼリアルタイムに事件を知ったので、アキバBlogさん日曜だし取材で現地にいたのではないかと心配してしまいました。何度もリロードしてしまった。ご無事で何よりです。
被害に遭われたかたがた、また亡くなってしまったかたがたのご遺族は本当に、お気の毒です。心よりご冥福をお祈りします。
それからアキバBlogさんも、早くいつもの楽しいエロ情報サブカル情報満載ブログに戻れるよう、いちアキバBlogファンとしてお祈りしております。
アキバという街が好きな人たちや、そこに留まらずゲームやアニメ、マンガなど、ここ数年、特に最近犯罪を助長するとしてやり玉に挙げられているサブカルチャー好きの人間たちの間に、暗い予感と深い悲しみが走った昨日でした。
切込隊長さんも理由などないと書いておられるし、それから知人が「こういう人は昔からいるわけで、増えも減りもしないと思う。悲しいけど。」と書いていて、どちらもその通りだと思いました。そしてその通りなだけに、やり場がない。

**アキバBlog関連あひる**

**男魂!!インポッシブルハチクロアルファブロガーアワード2007MGS3
**その他関連あひる**
**ゲーム脳講演事件:123
**GTA4
**MGS,スネーク,アキオカテゴリ

ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です