ユニバーサルスタジオ炎上

うわ、リアルに炎上してる。
まさに今日、日本時間6月1日から2日に日付が変わる頃の出来事のようです。
Universal Studios Fire Coverage

【2ch】日刊スレッドガイド : 米ユニバーサルスタジオ炎上


■Massive Fire Erupts at Universal Studios

2ちゃんで皆さんがマスター焼失を心配してる「BTTF」ってなんだろう、とぐぐったら『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ですって!?それは確かに心配。現場(スタジオ)の人たちは文字通り死にものぐるいだろうなあ。。人的にも映画史資産的にも被害が少ないことを願いたいです。
日本語の非公式ファンサイト。
BTTF RISER’s ROOM – 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ファンサイト
こちらは米公式サイト、かな?
Back to the Future™ – BTTF.com | Your Daily Jolt of 1.21 Jigowatts!
3でドク・ブラウンのことを人に訊ねる時に恋人クララさんが「その人は子犬のような茶色い瞳をしていませんでしたか!?」とかいってて子犬のようなってそれ主観入りすぎだろwと中学生ながら劇場で笑ってしまったことを覚えてますよ。大好きだったー。保守、保守。
バック・トゥ・ザ・フューチャー DVDコレクターズBOX 【初回生産限定】
バック・トゥ・ザ・フューチャー 20th アニバーサリーBOX
デロリアンの展示観に行ったもんデパートかなんかの。あれはレプリカだったのか実際撮影に使われたものだったのかな。写真撮りまくったなあ。


ハートをつけてあげて ハート 0

“ユニバーサルスタジオ炎上” への1件の返信

  1. バック・トゥ・ザ・フューチャー、「現代の」ドクとマーティの再会写真

    ■バックトゥザフューチャー、「現代の」ドクとマーティの再会写真が感動的: とみー

    ファンにはたまらない写真です。エメット・ブラウン博士(ドク)役のクリストファー・ロイド …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です