ナルニア国物語第2章のCMを見て気になっていたこと

しゅ。。。。
主役がかっこよくなってないか!?
ナルニア国物語カスピアン王子の角笛 (ナルニア国物語文庫 映画版 2)


あのう、原作読んだりしてないけど(『Papa told me』でタイトルと大きなワードローブから異世界に入ることだけは知っていた)、第一章は観に行ってみたんですよね。CG好き、老舗ファンタジー好き(ロード・オブ・ザ・リングとか)、みたいな見地から。
そ、そしたらその、主役を張る子供たちの。。全員カオが地味で。。。
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (Blu-ray Disc)

こ、こんなにも地味なカオでこの先も長く続きそうなシリーズモノ、長く愛され読まれてきた原作モノを順番に映画化していって大丈夫なんだろうかと甚だシツレイな不安にかられてしまっていたのですが。
ハリポタとかはね、まあ見られることで磨かれたのもあるんだろうけどハリー役もロン役もハーマイオニーたんも順調に綺麗に成長したし、一作目からそれが予測できる雰囲気があったと思うんだけど。ナルニア大丈夫なのかと(失礼すぎ)。
なのにね。
第二章のCM見るとかっこいい人ばっかり映るんですよ。まさか主役すげかえ!?とあわわおろろしてたのですが、かえるたんのblogで取り上げられているのを見るとどうもちゃんと一章から引き続き同じ役者さんらしい。
ふろっぐ☆ふろっぐ : ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
そして末娘がちょー育ってる!
次男がかっこよくなってる!
でも私がCMで「ええこんな端正なヒト一章にはいなかったよ!?(すいません)」と思った人ではないな、やっぱり。
と検索したらやはり前回は出ていない王子さま役らしい。
64098a2e.jpg「ウィリアムよりベンの方が長くない?」でバトル勃発! – ナルニア第2章開幕 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

末娘ルーシー・ペベンシー役のジョージー・ヘンリーちゃん、私服もちょー可愛いですよ!なんという成長過程。かっわいいなあ。咲きかけの花のようです。
『チャーリーとチョコレート工場』に出ていたアナソフィア・ロブとか、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンとか、いいですよねえこういう年頃の女の子たち。『レオン』のナタリー・ポートマンとか、もっと前なら『タクシー・ドライバー』のジョディ・フォスター(13歳で娼婦役!)なんてすごい輝きだったなあ。
まあ、『タクシー・ドライバー』はデニーロのぎらめきのほうに目を奪われがちでしたが。。あれは凄かったな。
タクシードライバー コレクターズ・エディション
あれ最近のジャケットこうなの?古いほうが好きだなあ何となく。
タクシードライバー 〔SUPERBIT(TM)〕

ハートをつけてあげて ハート 0

2 Replies to “ナルニア国物語第2章のCMを見て気になっていたこと”

  1. うわん☆
    るーしいいーかわうぇえのお☆げへへげげえ☆
    おや。タッチタイピングがなんだかおかしいなとそのまま続けて打ってたら、いたく気持ち悪い風にげへげへ言ってしまいました。すまそ。
    私も、初めはこんな地味顔な子らでええんかいと不安になりましたが。が!これがね、見てるとかわいく見えてくるのよね。あれだ。美人は3日で飽きるが、ブスは可愛くなるてやつ。愛せる部品が少ないのよね、美人な人は。バランスで美しさをかもしてるから。3作目が楽しみですなー♪

  2. >かえるたそ
    >げへへげげえ☆
    >おや。タッチタイピングがなんだかおかしいなと
    >そのまま続けて打ってたら、いたく気持ち悪い風に
    >げへげへ言ってしまいました。
    ちょwwおなかいたwwwもうすぐお風呂入って就寝のリラックスタイムなのに爆笑wさせなwいでww
    >これがね、見てるとかわいく見えてくるのよね。
    >あれだ。美人は3日で飽きるが
    しかもひでえww
    そっかーちょっと見てみたくなってきたお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です