「男魂!!インポッシブル」がアキバBlogで紹介されてる(下品注意)

はいもう昨日から6月なわけですが。そんなことにはおかまいなしに。
ぶはw そうかアキバBlogジャンルなのかコレ。
「ニッポン男子諸君っ。成功より性交!だぞ(はぁと)」
男魂!!インポッシブル 1 (深海魚)
スピリッツでわりと毎週楽しみに読んでますよ。なかなかアホでよい。


可愛い絵柄で可愛い女の子がえげつないことを言いまくるという(輝かしい下品なセリフの数々アキバBlogさんで紹介されています)、まああれだ。朔ユキ蔵の『つゆダク』的な。伊藤理佐の『えびちゅ』とか『微熱なバナナ』的な?ちょっと違うか。
アキバBlogで取り上げられているところにちょっと笑ってしまいました。そうなのかあー。
つゆダク 10 (10) (ビッグコミックス)

ハートをつける ハート 0

“「男魂!!インポッシブル」がアキバBlogで紹介されてる(下品注意)” への2件の返信

  1. 男魂インポッシブルに本当のことが書いてある [下品注意]

    [下品ですよ]
    ヤンサンからスピリッツへの大移動がとうとう本格的に始まりましたね。
    先週土曜に発売された(発売日も毎週月曜から土曜に変更になったっぽい)最新号には別冊付録が何冊も付いていました。
    内容は、ヤンサンから移動してきた作品のダイジェスト、それか….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です