livedoor Readerの悲劇

仕事から帰ってきたオットくんを、ねえねえまっすぐ座ってよ、まっすぐ座ってよというどうでもいい理由でゆさゆさしてたら突然こんな状態になって固まってしまい、
注:こんな状態↓


sakebuumezu画像元もすごいです

えっどうしたのどうしたの?ってまたゆすってたらしばらくしてから動き出して
OT「livedoor Readerで『あとで読む』って指定してた50件くらいを間違って消しちゃった(゚Д゚)
あっそれはかわいそう。
OT「横からゆするからクリックするとこいっこずれちゃったんでしょー!?(〆゚Д゚)」
あっ怒られた。
でもそんだけで?キケンだなあlivedoor Reader。皆さまもお気をつけください。
【アート半袖】エドヴァルト・ムンク 「叫び」1893【アート半袖】エドヴァルト・ムンク 「叫び」1893


ハートをつけてあげて ハート 0

“livedoor Readerの悲劇” への2件の返信

  1. こんばんわ。
    あ,それやりますよ~(たまに)
    後で読もうと思って,「O」で一部を開いちゃうとかも(ひんぱんに)
    UNDOが効いてくれれば良いんですけどね・・・
    イ,イアラーーー!!

  2. >マキパパさん
    あ、やはりやっちゃうんですね~^^;
    >UNDOが効いてくれれば良いんですけどね・・・
    ですよね!そんな致命的な操作はctrl+zで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です