カラオケパセラ限定エヴァメニュー、アニソンカラオケとか、グレンラガンのヴィラルの声が好きとかの話

R0013116なんぞこれ。
カラオケパセラに行ったらこんなフードメニューがありました。


・エヴァハニトー。
R0013118


NERV(ネルフ)パイがいいかんじです。(ナニ、NERVくらい読める?すいません)
・サキエルパスタ。
R0013117

黒さがいいかんじです。
・ミサトのカレーラーメン。
そんなんあったっけ?
頼みはしなかったけどね。カラオケは歌うところだ。ものを食すところではない(キャンペーン台無しですねすいません)。
歌はちゃんと『空色デイズ』(グレンラガン)とか『芽生えドライブ』(ひだまりスケッチ)とか歌ったよ。『旅の途中』(狼と香辛料)『リンゴ日和』を歌うの忘れたよ!!
特設サイトもできていた。フードメニューが特殊なだけじゃなくていろいろあるみたいです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序×カラオケパセラ DVD発売記念タイアップキャンペーン

あと、パセラは各通信機種(ジョイサウンドとかダムとかUGAとか)の曲がすべて歌えるのは非常に嬉しいのだけど、
・ガイドメロディ消去機能
・曲テンポ(スピード)変更機能

これを搭載して欲しい!心の底から。って前にも書きましたが。この2つがないので、結局シダックスとかカラオケ館とか行ってジョイサウンド歌い尽くしたらUGAの部屋に移動、とかしたほうが楽しめるんですよね。
ひだまりスケッチ Vol.1
狼と香辛料

天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
まんまとヴィラルが大好きです。声が!声がイイよ!誇り高き悪役にしてこのファニーボイス!サイコージャストストライクです。何度もリンク貼ってますけどビューティフルジョーのアラストルしかり。
(そいえば鋼練でいえばエンヴィかもしれないけどあれは卑屈さが楽しくないのでそそられず)


**追記5/19 07:03**
そうだ忘れてた。『ザ・リアル・フォーク・ブルース』(カウボーイ・ビバップ)も歌いました。こんな渋い声になってみたいものだ。歌:山根麻衣、作曲:菅野よう子。すばらしす。
COWBOY BEBOP DVD-BOX (初回限定版)
主演:山寺宏一。ああすばらしす。

COWBOY BEBOP VITAMINLESS
『THE REAL FOLK BLUES』収録。

COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 – BLUE
『BLUE』収録。


ハートをつける ハート 1

“カラオケパセラ限定エヴァメニュー、アニソンカラオケとか、グレンラガンのヴィラルの声が好きとかの話” への2件の返信

  1. キアヌがスパイクでスパイクがキアヌで

    え!?
    ちょ!!!??
    ■人気SFアニメ「カウボーイビバップ」、キアヌ・リーブス主演で実写映画化 – GIGAZINE
    !!???(;*゚Д゚*)(*゚Д゚*;)(;*゚Д゚*)

  2. 絶望先生・ハルヒ・その他のMAD

    先程の絶望先生讃歌のついでに昔貼ったこれを見ていて、
    名作ですね。
    ■蟲師として軸がぶれている
    いろいろ見つけちゃったので貼る。
    古いもの(2007年多し)ばかりなのでご存知の方も多いかも。
    これは良いですね。
    ■【絶望先生MAD】 ゼツボンゲリオン高画質版
    ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です