shibaf × millonmillon at代々木上原

R0013158

今年はGWのshibaf parkは秋開催に移動とのことでありませんでしたが、今度の5/24,25の土日に代々木上原にて、オーダースカートやさんmillonmillonとのコラボイベントを開催するそうです。
webで見ていましたが、ハガキも届きました(上の写真)。


millonmillon Gathering 告知ページ
もう少し詳しく。
shibaf note 2008.05.02「millonmillon Gathering 」
場所は毎年のshibaf parkと同じ、代々木上原のGallery[hako]。
 Gallery[hako] ギャラリーハコ
 東京都渋谷区西原3-1-4 
 tel: 03-5453-5321
 小田急線、メトロ千代田線 代々木上原駅 東口徒歩3分

うううう、前にもこのmillonmillonとのコラボ作品が出たことがあって、shibafで可愛いな~と思ってたカバンと共布のスカートなんですよ!?もーのすごく可愛くてもう泣きそう。ていうか買いそう。ヤバし。
millonmillonのことが書かれた shibaf note。
shibaf note 2005.10.27「スカートの気分」
shibaf note 2006.10.13「スカートとバッグ」
うううキケン。
最近ミシンでいろいろ縫っていることだし、プロの作るオーダースカートというのをぜひ細かいところまで見てみたい、と思うので(と並べて語るのはおこがましすぎですが!)、予定があいたらお散歩がてら行こうと思っています。
**shibaf カテゴリはこちら

ハートをつけてあげて ハート 0

8 Replies to “shibaf × millonmillon at代々木上原”

  1. スカート作っちゃうんですかーーーー
    さすが!!!いいですねー 
    私アノ後買って来ました!
    黒いトップスにジーンズは、持っているもの
    そして スカートが可愛かったので3枚も買っちゃって..
    それに合わせたトップスも数枚..
    作るって言う技があったら もっと自分好みになって
    いいですよねーーー
    私もそんな人になりたーーーい!
    って..努力しろ? ハハハ

  2. >かはなさん
    いえいえ!たぶんスカートは自分では縫いません。。ぶっちゃけタンスが飽和に達してるというのもあるし、自分の性格だと丁寧に仕上げるのは不可能なので、外に着ていけるものは出来ないと思う。。
    >スカートが可愛かったので3枚も買っちゃって..
    >それに合わせたトップスも数枚..
    わ、いっぱいお買い物ですね!その無限ループわかります。

  3. あひるさんこんにちわー♪
    やばいですねー。
    怖くて行きたくないですー!
    ワンピースとかねぇ…
    絶対かわいいですよねぇ…
    行くべきか…
    行かざるべきか…
    戦いです(>_<)

  4. うちにも少し前にはがきが届いてました。
    millonmillonもすてきな生地がいっぱいですよね。
    ワンピースを試してみたいです。
    shibaf同様アトリエに行ってみたいです。
    ワンピースのオーダーなんて特に背の高い私たちにはかなりポイント高いんじゃないですか?
    既成のワンピースって微妙にウエストの位置がずれて思うようなシルエットにならないってこと、あひるさんは経験ありませんか?

  5. >タマ(*’ー’*) さん
    こんにちはー、そうなんですよヤバイですよ!行くならかなり気を引き締めていかないとです。。あわわわ。

  6. >tomo+ さん
    millonmillon、すてきですよねえ。気になってしまいます。tomo+さんも背が高いんでしたね。ワンピースやスカートのウエスト位置や丈、確かに微妙で困ります。つんつるてんになってしまう。。

  7. shibaf × millonmillon 代々木上原

    前にご案内した5/24,25(土日)の shibaf × millonmillon Gathering、初日開店時間すぐに行ってきました。
    shibafサイトのレポートはこちら。
    ■shibaf最新情報:2008.05.28「millonmillon Gathering report」

  8. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です