モバイルsuicaのチャージに挑戦ちう

ケータイで打ちやすいようなパスワードにしようと思って考えたものを案の定忘れている。すっからかんに思い出せない。
まずはパスワード再発行手続きから。


ああしかしパケット定額とかにしていない身としてはいちいちお金がかかると思うとじりじりする。たぶん無料通話分でまかなえるとは思うんだけど。
パソコンからチャージできるようにしてほしい。
**追記**
無事ミッション完遂。
ところでJR東日本のモバイルsuicaのサイト、「ログアウト」ボタンがないんですが。。気のせい?隠しコマンドが?
あと私みたいなおばーちゃんのためにチャージのやりかたチャートとかを作っておいてほしいなとか思った。パケット料金がかかるのに手探りで進めるしかないのはかなり焦るのですよ。え?まあ確かにいいお天気ですけれどもね?

ハートをつけてあげて ハート 0

One Reply to “モバイルsuicaのチャージに挑戦ちう”

  1. モバイルsuicaいみなかったかも(個人的に)

    うーむ、まだよくわかんなくて調べ中ですが。自分メモ的エントリ。
    モバイルsuicaにする、というか、VIEW suicaカードにすると、買い物したポイントをsuicaチャージ分に交換することができると。ポイント貯まってそれで電車に乗れると。
    思ってわざわざモバイルsuicaにした…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です