MGS4Tシャツがユニクロから

デザインはこんなかんじらしいです。
mgst1

GAMEWatchより。
KONAMI、「メタルギア ソリッド4」完成披露記者発表会を開催
ユニクロ UT 公式サイト。
ユニクロ UT: UT×METALGEARSOLID4
うーん….。
あ、


METAL GEAR SOLID 4
ピクチャ 1

このじじスネをそのまんまプリントしてくれたら買うのに。
それじゃダメだったのかな?
Tシャツが入ってるボトルはかっこいいですね。
だって「Kept you waiting, huh?」とか言われてもピンとこないですよ。
MGSの決めゼリフといえばやはり「待たせたな!」ですよ!
日本語音声アキオボイスで!なあそうだろうみんな!?
だからこっちでよかった。
 ↓
mgst2

mgst3

注:本当にこういう商品があったんだそうです。
TGS 2007 MG20th STAFF T-シャツ & オリジナル扇子セット – コナミスタイル
女の子サイズとかXSサイズも出して欲しいとかタンクトップほしいとか前にも力説しましたが、今回のUTはサイズに関する明記がないのだけどワンサイズなのかな?
ま、それはいいとして。
GAMEWatchによるとユニクロTシャツだけでなくゲーム内に出てくるアイテムとしてもリゲインとかケータイのなんかとかいろいろコラボするらしいですが、中でも気になるのはアサシンクリード』の主人公アルタイルくんの衣装をスネークが身につけるというところでしょうか。
これはあれかな?カムフラージュコスチューム(例:サンタスネ)のひとつとして手に入るのかな?街中でのカムフラ率が上がるとか?
しかし前にも書いたかもしれませんが(書いてた)こんな僧侶っぽいかっこして俯いて信心深く拝んでる振りしても前傾姿勢で全身スキがなくていつでも臨戦態勢でまったく一般人に見えないのはアルタイルくんもスネークも一緒だと思いますけどね。
いよいよ来月発売ですねえ4。ううむどうなのか。どきどきです。うちは全然やってないですがメタルギアオンラインのベータとかも進行してるらしいし。
amazonもここへきて急に商品画像が充実。
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)
amazonでは現時点でまだ「おしらせe-mail」状態ですね。いつになったら予約可能になるんだろう。
うちは充電スタンドつきのをコナミスタイルで予約済み大変だったらしい

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
こちらはPS3本体ついてない版、かな?

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
うう通常版かこええ。ほしい。買うか。2本目なんて全然許容範囲(よく見ろ同梱版もソフトのジャケットは一緒だから)

お?こちらのWELCOME BOXというのは本体PS3各3色同梱のようですが、オリジナルバッグつきらしいです。
_SS400_←こんなのらしい。
(本体色には関係なく、どれにもこの黒バッグのイメージ画像がついてました)

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック 特典 オリジナルバッグ付き
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 セラミック・ホワイト 特典 オリジナルバッグ付き
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 サテン・シルバー 特典 オリジナルバッグ付き


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です