XXXHOLiC × 竜騎士07

ca9b4eb9.jpgおうー、なんぞこれ。
XXXHOLiC最新巻13巻は、初回限定版にドラマCDがつくそうです。脚本はなんと『ひぐらしのなく頃に』の竜騎士07!
初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻(amazon予約ページへ)
おわあ予約締め切り5/15(木)って!すぐじゃん!


講談社BOOK倶楽部:初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻
【『初回限定版 「XXXHOLiC」 13巻』
 【価  格】 2,660円(税込)
 【内  容】 ◆通常版『XXXHOLiC』13巻
 ◆オリジナルドラマCD
 1:竜騎士07 脚本版  2:大川七瀬 脚本版
 ◆ミニアフレコ台本(B6)
 ※仕様等は変更になる場合がございます。
 【予約締切】 2008年5月15日(木)予定
 【発  送】 2008年6月23日(月)予定】

おうう、予約締め切りまで間がない。悩めない。。
ホリックは10巻までレンタルで読んで、11巻は自分で買っちゃって12巻は友人に借りたというわけのわからない読みかたをしているんですが終わり方を見届けてから自分で買い揃えるか決めようと思っていて。。
あわわあわわ13巻どうしよう。
ちなみに録っておいたアニメ『XXXHOLiC 継』をようやく見ようとしてCMにびっくりしてこの記事を書いているのでアニメはまだ見てません。でも主題歌がまたスガシカオで嬉しい。第1期の時もスガシカオの『19才』という曲がぴったりでとても良かったので。このアニメ用に作られた曲でなくてもこういう主題歌なら歓迎。
あ、と思ったらこのアニメ用の曲だったのかな?『19才』のWikipediaを見てみたら発売時期とアニメの時期が一緒だった。そして確かにPVはエロかった。
19才(初回生産限定盤)(DVD付)
19才(初回・アニメジャケット)

ひぐらしのなく頃に DVD第1巻~第4巻セット「雛見沢事件録~ハジマリ~」
ひぐらしは元のゲームではなくアニメで見てしまいました。はんにゃはらはれぃい♪

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定BOX) 特典 注射器型ボールペン付きちょw特典いやすぎw


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です