オットくんの世界

OT「今日のご飯はなに鍋?(*´∀`*)」
ぎゅ、


牛肉とアボカドの炒め物、って言おうとしたんですけど息をするように鍋前提なので言えなくなってしまいました。
まいたけもあるから一緒に炒めちゃおう。あとスモークサーモンとトマトと春キャベツでサラダ。ドレッシングはピエトロ。
オットの好きなもんばっかりなのになんか無性にムカつきます。
**関連あひる**
**今夜も常夜鍋 この記事blog始めた直後の3年以上前のものですがこんにちまでマジ連綿と続く常夜鍋の日々ですよ。あまりにいやなので私の分だけ鍋以外のものを別に作ったこともあるよ。
**鍋物指数
**お肉屋さんから素朴な疑問を投げかけられる


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です