オットくんとうさぎエコバッグ

168201とんでもなく可愛くて素晴らしいアイディアであるところのうさぎ型エコバッグの類い希な魅力を、オットくんが全然理解してくれません。


OT「うさぎである必要なくね?」
デカルチャ!!Σ(゚Д゚||;)


いやいや、あのですね。この、エコバッグというものはまず伝統的にダサくて今イチな品だったのを昨今では袋のデザインを可愛くすることによっておしゃれアイテムとして楽しめるように工夫されてデスね。
それでもなお、たたんで持ち歩かなければならない、カバンに入れておく荷物が増えてしまうところは未だデメリットだったわけであるのだが、うさぎ型にすることによってその持ち歩くという行為そのものをも楽しんでしまえるというですね。まさしくコペルニクス的発想の転換というかですね。マジまことに素晴らしいことであるなあと。
って言わないとわかんなかったですかね。

OT「わかんない(・e・)」

わかんないのかあー。
OT「ていうか背中にチャックがあるならさ、うさぎじゃなくて
 ウルトラマン型にしたほうがよくね?(*゚Д゚*)

…..ああ。
OT「ウルトラマンだけじゃなくて各種怪獣バリエーションもあるわけです(*゚Д゚*)」
ああー。
OT「歴代ウルトラ兄弟とか(*゚Д゚*)」
確かにねえ。私も前の記事書きながら「背中にチャック」といえば何となく連想していたのも事実で。
OT「ビッグビジネスの予感がしてきた!!(;*゚Д゚*)」
そうかもなあ。
女子にはモテないけどね。
OT「男同士ではモテるよ。。( ゚´Д`)」
うれしいか?
OT「フォルムが今イチなんだよー(*´Д`*)とか言いながら」
楽しそうですね。
モテを取るかオタを取るか、お好きなほうをどうぞ。
Real Action Heroes 帰ってきたウルトラマン
ウルトラ怪獣シリーズ01 バルタン星人
↓ぬいぐるみ化したらこんな?

PATTERN DOLL 「ULTRAMAN」ウルトラマン L
PATTERN DOLL 「ULTRAMAN」バルタン星人 L


ハートをつける ハート 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です