ゴールデンウィークも平常営業

いつものように昼過ぎに(むしろいつもより早く)起きてきて、しばらく痛いニュースとかかそログのふにふくがかわいかったのでRSS登録したりして小一時間経ったところでお腹減ってきたのでオットくんに「DVD返しに行ったりキーチVS買いに行ったりするついでにお昼食べないー?」っていったら


OT「クッキー(しょっちゅう作ってます)ばくばく食べちゃったのであんま(お腹)減ってない( ´_ゝ`)」
えー!じゃあなんか、あんま減ってない範囲で食べられるもの食べに行こうよー。
OT「相当食べちゃったので全然減ってない( ´_ゝ`)」
もーーーー!!
(←のびしながらモーっていったらすごく大きな声になってものすごく不満そうになったら、)
OT「!?Σ(||; ゚ω゚)」ビクゥ
(←オットがすごいびっくりして振り向いたのでそんな怯えんな)
GWも平常営業です。
僕の小規模な生活 1 (福満しげゆき)


ハートをつける ハート 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です