いってえ!!

ソーイングに欠かすことのできない道具類。プラスチック柄シリーズ「N-リッパー」 【クロバー】【手芸用品】←リッパーで指刺した!
血が出るほど!!


びっくりした。。
針で指刺して血が出てしまうたびに白雪姫のお母さん(実母のほう)のことを思い出してしまう(窓辺で刺繍の最中に指を刺してしまい、その血が積もった雪に落ちて娘の名前を白雪にしようというインスピレーションを受けたとかいう話だったような気がする)ものですがリッパーはやりすぎだ。
もうすぐ!もうすぐミシンが届くので、先日リメイクカバンをさらに細工し直そうとほどけるところをガンガンほどいてる最中の事故でございました。。いてえ。
さーミシンが届いたらまずは前から欲しかったA4サイズのまちなしぺったりエコバッグを作るぞ!布は裁断してあるし(大判の可愛いハンカチを思い切って使用)アイロンもあててあるしいつでもこい!今日は夕飯作る気ないかも☆ってオットくんにも言ってあるし☆(ひどい)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です