パトレイバーペロティ大解剖

パトペロサンデーとマガジンの50周年記念ペロティ、近所のコンビニで発見しました!セブンイレブンとサンクスで。
一番ほしかったうる星やつらのラムちゃんのは残念ながらなかった。
でもパトレイバーは2コ買ったよ!
せっかくだからついでにタイガーマスクも。
さてペロティといえばチョコで隠れているパッケージの内側が楽しみでしたが、


内側にはバド内側はバドとグリフォンでした!構図もオモテの野明と一緒でいいかんじです。

棒の先はなんもなし棒の先には特に何もなし。

パッケージには遊馬と後藤さんと・・・そしてよく見るとパッケージのすみっこには点々と他のキャラが。遊馬と後藤さんと・・・、


あ!?
棒で隠れるところになんと!
リチャード内海リチャードが!!
(リチャードいうな)

この残酷な笑顔、まごうかたなき内海さんですよ。こういう男の人っていうのはほんとに始末に負えないってそれはともかくちょうど隠れているところにグリフォンチームを入れるとは、なんて小憎い演出でしょう。
太田さんとひろみちゃんちなみにオモテに見える特車二課チームは他に太田さんとひろみちゃんもいましたよ。
し進士さんは!?(泣)てかおやっさんは!?熊耳さんとか南雲さんとかムリヤリ詰め込んでくれればよかったのに。

名場面パトパッケージの後ろ側は名場面集。購入した2コとも同じでしたが、違うのもあるのかな?全部一緒かな?

名場面タイガーちなみにタイガーマスクの名場面集はこちら。さすがロスを気にしない暗殺者育成機関虎の穴出身、車(注:走行中)にバックドロップです。
中身はまだ開けてないので不明です。

ハートをつける ハート 0

3 Replies to “パトレイバーペロティ大解剖”

  1. パトレイバー懐かしいっす・・・・゚・(ノД`)・゚・。
    バド&グリフォン・・・
    なんて懐かしい響きなんでしょうか・・・
    正にバックアップ青春って感じなんですけど
    オイラ・・・
    太田巡査・・・あぁ・・懐かしい・・・
    劇場版1作目が早朝の1回目にしかやって
    なくて・・・電車に乗って鑑賞しに行ったの
    とか色々思い出します・・・(つω;`)
    って当時からオイラそんな感じの奴だったのかよっ!!って感じのあひるさんからのツッコミ
    は無しでね・・・・
    あぁ・・・でもホント懐かしいです
    パトレイバー・・・・゚・(ノД`)・゚・。

  2. >トリガーさん
    >劇場版1作目が早朝の1回目にしかやって
    >なくて・・・電車に乗って鑑賞しに行った
    いやいやいや、わかりますわかります!当時ってそうでしたよね~、提供ラインが細かったのもあるけど、自分にも今よりパッションがありましたよねえ。。こう、映画とかそういう作品に対して。
    そして私はかなり後追いだったのですが、トリガーさんはリアルタイムでそんなにはまってたのですね~、羨ましいです(*´∀`*)。

  3. パトレイバー上司比較、内海さんと後藤さん

    面白かったメモ。
    昨日の「ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか」のかたです。
    ■内海さんはいかにして企画七課をまとめているのか。: 不倒城
    ■では、後藤隊長はい …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です