shibaf park は秋に開催

shibafpark/07イベント玄関毎年ゴールデンウィークに恒例の shibaf park。ビンテージファブリックを使ったオーダーカバンのwebショップ、shibaf の即売会で、毎年レポートしていますが(2007/2006/2005)今年はなかなか案内が届かないなあ、と思っていたら。
なんと開催時期が秋にお引越なんだそうです。


2008.02.01 「ウェブサイトの模様替え」とずいぶん前から告知が出ていたのに気づかなかった。
【ちなみに今年は5月恒例のイベント「shibaf park」も秋へお引っ越し。11月に「秋冬のshibaf park」として、こちらも模様替えする予定です。今から新しい企画や商品を考え中。こちらの方もどうぞお楽しみに・・・!】
おお!そうだったのかー。確かにもう3年もGWにやっているから、春夏物は飽和に達しているというお客さんも多そうですよね。そういうかたにとっては、秋冬物のshibafを手に取って吟味することが出来るというのはとても嬉しいのでは。そしてますます散財しそうでとってもキケンな香りがします。。今から楽しみ、なような恐ろしいような。。うふふ。。
**あひるshibafカテゴリはこちら。
**関連リンク**
私をshibafに連れていってくれたyanaさんの最初のshibafはこちら
それからあひるを読んでshibafにはまってしまったというくりおねさんも、たびたびshibafを取り上げてくださるようになってしまって(?)おります。。広がるshibafの輪。「でもでも、shibafのバッグは既に複数持っている私としては、いくら何でも追加で買うわけにもいかず、残念ですが購入は断念。」というところには私も滂沱たる涙を流しながら頷いておりました。。

ハートをつけてあげて ハート 0

6 Replies to “shibaf park は秋に開催”

  1. あひるさん、こんにちは~。
    すっかりshibaf仲間になってしまった(?)くりおねです。リンクありがとうございました。
    で、あひるさんの引用で自分の記事のtypoを発見。あわてて修正いたしました。寝ぼけて記事書くと、集中力なくてダメですね~。
    秋のshibaf park、行ってみたいようなやめておいた方がいいような・・・迷います。

  2. >くりおねさん
    あ、ほんとだtypo私も気づきませんでした。
    すっかりshibaf仲間、くりおねさんのblogにshibaf記事が上がるたびに嬉しい私です。秋のpark。。大変キケンそうではあるのですが日程が合うようならぜひご一緒しましょう!

  3. はじめましてこんにちわ。
    たまにまとめて読ませていただいておりました。
    あひるさんのブログにはじめてたどり着いたのは、
    確か重曹とかクエン酸とかだったと思うのですが、
    読んでいたらshibaf仲間だったことを発見して
    一人興奮してました~。
    ブログを「shibaf」で検索するといろいろ出てきます。
    よかったらのぞきに来てください。
    しかも今日のブログネタはあたしも
    エコたわし!
    何かぴぴっと感じてしまったので
    初カキコさせていただきました。
    これからも楽しく読ませていただきます

  4. >タマ(*’ー’*) さん
    こんにちは~、見に来てくださっていたとのこと、ありがとうございます。
    shibaf仲間!記事見せて頂いてびっくり、私、アトリエに行った時このたまさん持ち込み布のカバン、見たことあるかも!それかshibafサイトのworksで写真だけ見たのかな。。?とにかくすっごく可愛いなあと思ったので印象に残ってるのです。なんだかうれしい◎
    エコたわしもすっごく可愛いですね~。趣味じゃなくてお店を開いて販売してらっしゃるのですね。こちらこそまた見せていただきます~。

  5. shibaf park 2008 、冬park!

    (前回までのあらすじ)
    **行ってきます、shibaf park 2008
    **shibaf park 3年目にしてはじめて気づいたこと
    行ってきました!恒例 shibaf park。
    ■shibaf park 2008 winter
    ■shibaf(トップページ)

  6. shibaf park 2009 のお買い物:A4 flat bag

    ■shibaf park 2009 のレポートはこちら
    今回のお買い物は、flat bag のA4サイズです。
    会場に入ってまっさきに目についたのがこれでした。
    サイケデリックかつ明るいデイジーのような配色に惹かれたのですが。
    決め手になったのは、アトリエのかたのひとこ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です