ぬこテルミンとweb体験テルミン

ぬこがテルミンを演奏(?)している映像だよ!(小太郎ぶろぐ風に)

でもネタ元は DIGITAL DJ さんだよ!
Cat plays the theremin – 猫テルミン : DIGITAL DJ


ちょーかわいい。これほんとに弾いてるのかなやっぱり。コラじゃなくて。音がするのが面白いのかしら。そして動画の最後の一瞬がまた。
テルミンについてはこちら。
帰ってきた買っとけ! DVD 第26回:マニアックな特典がたまらない 音楽CD付きの「テルミン コレクターズBOX」
そっそして検索したらなんじゃこりゃ!!
バーチャルテルミン!!
web上でテルミンを体験できます!
テルミン『テルミン』~THEREMIN,AN ELECTRONIC ODYSSEY~

なんじゃこりゃー。ちょー楽しい。
前に大人の科学でもテルミン出てましたね。
うわ、大人の科学のサイトが何だか凝ってるw
Vol.17 ふろく テルミンmini | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net
大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)
amazonでまだ普通に購入できますね。

みんな大好きテルミン。DVDを以前音楽家の友人が熱烈に勧めていたので観てみたいなあーと思ってます。シンセサイザーとか持ってたり、打ち込みで曲作る人なんかはすんごくわしづかまれるらしいですね、テルミン。

ハートをつけてあげて ハート 0

4 Replies to “ぬこテルミンとweb体験テルミン”

  1. にゃー!超かわいいんすけど!
    これたぶん大人の科学のテルミンぽいです。実物触ったことあるんですけど音もこんなんでしたよ。
    ホンモノのテルミンは楽器屋で見たことはあるけど演奏はしたことないです(買うつもりは皆無なので店員さんに触りたいって言いづらい)
    モノホン触ってみたいです~

  2. >けいいちさん
    あっほんとだ動画のテルミンも大人の科学のみたいですね。実物触ったことあるんですね~。
    >買うつもりは皆無なので店員さんに触りたいって言いづらい
    いや、でもそういうお客さん多いんじゃないかしら?ちょっと触ってみたいんですけど。。という気持ちは店員さんもわかってくれるのでは?

  3. 小太郎ぶろぐに第二子誕生!

    あひるちゃんでもいつも紹介している人気ブログ、小太郎ぶろぐの中の人に第二子が誕生したというめでたいニュースだよ!(また口調が小太郎ぶろぐになっています)
    ■小太郎ぶろぐは4周年を迎えたよ!それから2人目が生まれたよ!:小太郎ぶろぐ

  4. ぬこ動画、もみもみ編

    ちょwこれはww
    ぬこ好き友人のぬこ動画フォルダより。
    ぬこがぬこをもふもふもみもみしている映像だよ!(小太郎ぶろぐ風に)
    ■子猫がネコをコネコネもみもみ按摩師
    ゆっくりすぎ!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です