BIOSHOCKに六花亭っぽい箱が出てきた

BIOSHOCKに六花亭ものすごく六花亭かと思いました。


なんでそう思ったかというと、箱の模様がふきのとうに似てるからですね。
六花亭板チョコレート 【ホワイト】六花亭板チョコレート 【ホワイト】
←ふきのとう。

実際は葉巻の箱なのですが、六花亭からシガールが出たみたいなかんじする。
ヨックモック シガールヨックモック シガール

あ、似てる似てるw
六花亭 サクサクカプチーノ「霜だたみ」20個入りBIOSHOCKに六花亭
霜だたみの箱です。
BIOSHOCKの一場面ゲーム画面ほぼ全景。
電気スタンドが倒れてるのは、撮影ポイントを確保しようとうろうろしててけつまづいて倒したからです。

ものすごいどうでもいい話ですいません。。でもなんか嬉しくてつい。
**関連あひる記事**
**BIOSHOCKのはなし
**六花亭チョコマロンちょーうまし
**六花亭ふろしき!! ヨガマットのケースをよっぽどこれで作ろうかとも思ったのですが(大事なものはしまっておくより普段使いしたい派)、筒状にすると模様があんまり活かせなかったのと、何よりはさみを入れるのが忍びなく。
**その他六花亭記事(Google検索)


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です