もう咲いちゃって

夜桜桜がえっ!?という間に咲きまくっちゃって焦っちゃいますねえ。今年初めて見た桜がほぼ満開ってあんまりない。。


夜桜久々に出席できたヨガ教室のある表参道あたりの桜です。ブレブレで暗すぎだけど。

4月頭だったお花見の予定を今週末に繰り上げようか、なんて相談メールが回ってきたりしています。もうちょっとこう、わあ咲き始めたなあ~(*´∀`*)今週もまだお花見にはちょっと早いかな?(*´∀`*)来週か再来週のほうがいいのかも?(*´∀`*)なんてワクワクしたかったなー。
皆さまちゃんとお花見できそうですか?


ハートをつけてあげて ハート 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です