キモい四脚ロボ「BigDog」が進化してキモ可愛く

MGS4予約開始日にふさわしい、キモいロボットの動画です。

ネタ元。
痛いニュース(ノ∀`):あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず


ちょうど2年前にも痛いニュースで見てうわキモ!てかモロMGS!wと思ったものですが。
やっぱりキモイ。
音が!まず音がキモイ!AIBOもそうだったけどこの駆動音どうにかならんのか。
しかしオートバランサーの性能を見せるために横様に蹴られててかわいそう!と思ってしまう。
さらに氷の上でつるんっつるんに滑っておよよよ姿勢を保とうとする姿には、キモい動くものが必死なところに最初めちゃめちゃ笑いが止まらなかったんですけどヤベ、なんか可愛く見えてきた(;*´´Д“*)
いやーキモかった。でもなんか愛着も沸いてきた。
しかしこれ。。米軍の軍事用(装備運搬用)らしいですね。。もっと楽しいことに使ってほしい。
**関連あひる記事**
**ASIMO、転んだっていいんだよ
あの赤ちゃんロボットのほうが今回の四脚ロボよりよほど感情移入しづらい。
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)(2008年6月12日発売) 2008年3月21日(金)予約開始

ハートをつけてあげて ハート 0

3 Replies to “キモい四脚ロボ「BigDog」が進化してキモ可愛く”

  1. 「かわいい」と思わせるのに一番大事なパーツ

    Gizmodo Japanに載っていた、電気羊の動画。おっ、この手のロボものにしては珍しくまともにかわいいじゃん。
    と最初は思いました。
    ■Mower
    草をはむひつじさんの正面にカメラが回り込むその時までは。

  2. Pepperに対するオットくんと仲間たちの反応

    ■【Pepper】うちにやって来たロボットに対する猫の反応wwwwwwww:ハムスター速報
    ねこびびりすぎワロタ。いやワロえない。誰でも逃げる。
    さてオットくん。PepperのCMとか見 …

  3. あの四足歩行マシンが超絶進化!ジャンプ、雪道走行まで可能に

    ■痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 あの四足歩行マシンが超絶進化!ジャンプ、雪道走行まで可能に
    おおお~、すごい。もう四足歩行とかいうレベルじゃ全然なくなっている。
    以下、 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です