メタルギアソリッド4同梱版のPS3は色が特殊

d68a9b10.jpgソースが痛いニュースってすいません。
痛いニュース(ノ∀`):PS3「メタルギアソリッド4」の価格が決定。同梱版のPS3は「ガンメタリック」
画像を見ると、【オリジナルカラーモデル「鋼 HAGANE」】と書かれています。


ほほう。色が面白いですね。スネちゃまプリントじゃないのか。迷彩柄じゃなくてよかったとは思うけどスネちゃまプリントならほしかったのに。
価格は51,800円だって。
うーん。。。(´・ω・`) ほんとに買うの?そのうち絶対出る完全版はXbox版も出るんじゃないかとか言われてるよ?
OT「そしたらそれも買えばいいじゃないの(*゚Д゚*)」
うわキタ。でも確かにわがやはMGSシリーズふつうに2つ買いしてるからなあ今まで。おそろしいことに。
いよいよ今週金曜から予約開始ですね皆さん。
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(仮称)(2008年6月12日発売) 2008年3月21日(金)予約開始

amazonでは今のところこれしかないようなんですが、これは本体パックではないのかな?本体パックはコナミでしか買えないのかしらん。コナミのサイトの発売情報には、はっきりそうとは書かれていないようですが。。
ってうわなにこれかこいい。
sneakoutMETAL GEAR SOLID 4 TEASER SITE
アキオの雄叫びが聴こえてくるようではありませんか。
これ壁紙ダウンロードとかできるんだ。てかケータイの待ち受けにしたいかも。昨日までシュガルンだったのに

**MGS、スネーク、アキオ(大塚明夫さんです)カテゴリ
先月末に産まれたばかりのおいっこくんの名前の候補にアキオ(字は違うけど)があったそうです。どうでもいいけど(ほんとにな)。
**PS2,PSP,パソコンゲー,ゲーム全般カテゴリ


ハートをつけてあげて ハート 0

“メタルギアソリッド4同梱版のPS3は色が特殊” への3件の返信

  1. ガンメタがなかなかよいですねー
    すでに壁紙はMGS4ですよ

  2. >こしろさん
    壁紙使ってますか!
    そしてこしろさんはすでに本体お持ちなんですよね。
    コナミスタイル特典、というのもあるらしいので内容が気になります。あと明日の予約開始は何時からなのか?とか。

  3. メタルギアソリッド4、コナミスタイル特典はMGS充電スタンド

    MGS4祭り絶賛開催中ですね皆さん。いや、うちの家庭内だけじゃなくマジ全国多発的に。だって予約開始が昨日金曜で、丸一日経ってるのに未だにコナミスタイルショッピングサイトにアクセスできませんもの。すごいなあー。
    さてかねてから気になっていた、MGS4 + PS3本体同梱….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です